• 締切済み

giga pocket degital

giga pocket degitalで使用するユーザー情報を登録します。コンピューターにログオンするためのユーザIDとパスワードを入力してください。 と、ありますが、ID、パスが解りません。 どこIDとパスなのでしょうか? お分かりになる方がいらっしゃれいませんか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

今日は。  vaioの製品型名不明で・・・、↓参考になりませんか。 “ご利用中のVAIOの製品別サポートを表示”をクリックすると製品型名が表示されます。 http://www.sony.jp/support/vaio/products/index.html [Giga Pocket Digital Ver.3.*-Ver.4.*]電源が切れた(シャットダウンした)状態から予約録画するための準備 http://qa.support.sony.jp/solution/S1011021082548/  参考まで。

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1011021082548/