• 締切済み

Giga Pocket Degitalのバージョン

VAIO VPCL128FJ の Giga Pocket Degitalのバージョンを教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

Ver.2です。 最新の、Ver.2.1.6.02090がリリースされています。 VAIO Updateを行っていれば、上記になっています。 「Giga Pocket Digital Ver.2.1.6.02090(Windows 7用)」アップデートプログラム http://www.sony.jp/support/vaio/download/EP0000244866.html 上記導入後、下記2個のアップデートが必要です。同じくVAIO Updateを行っていれば導入されています。 ・VAIOアプリケーションデータ修正プログラム http://www.sony.jp/support/vaio/download/EP0000248428.html ・「VAIOエンターテイメントライブラリーVer.1.0.2.08150(Windows 7 64ビット用)」アップデートプログラム http://www.sony.jp/support/vaio/download/EP0000243846.html

OKISHII
質問者

お礼

Giga Pocket Degitalが不安定になりアンインストールしてからバージョン確認が必要で相談させていただきました。お陰さまで再インストール出来ありがとうございました。 しかしながらオーディオデバイスが存在しないためGiga Pocket Degitalが起動しません、となお悪戦苦闘が続いています。