• ベストアンサー

英語分かる方お願いしますm(__)m

takuto-yasudaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

双方ラブラブなのに、双方恥ずかしくて出来ず、双方もどかしい雰囲気をだすなら ナイーブ ピロートークの焦点が男にあり 男がやる気満々だったのにお預けをくらってしまい、ムラムラしてるなら フラストレイテッド や シェイム あとは英語的な意味で スロー プアー ソフト もいける。 個人的には ソフトピロートークかな。ピローだし。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

回答ありがとうございます!助かりました(^O^)