• 締切済み

今朝、何気に見たら

二日ほど前に、削除されることは、前提で 投稿した質問に、今日になって、削除通知が届いたのですけど、 一人の人が、回答をくれて、自分は、その質問に回答をくれたのは、その回答者だけだと思って、過ごしていて、今朝、何気に、見たら、他の回答もついていました。 自分が、このサイトを活用していた頃は、設定すれば、すべての回答者の通知が届く仕様だったのですけど、一番、最初に回答した人の通知しか、届かない仕様になったのですか?

みんなの回答

noname#211437
noname#211437
回答No.1

>二日ほど前に、削除されることは、前提で 投稿した質問に、 >今日になって、削除通知が届いたのですけど、 その質問の通報内容にも、よるのではないでしょうか。 削除判断が早い場合もあれば遅い場合もありますので。 >自分が、このサイトを活用していた頃は、設定すれば、 >すべての回答者の通知が届く仕様だったのですけど、 >一番、最初に回答した人の通知しか、届かない仕様になったのですか? 設定とはお知らせ通知の設定のことでしょうか? 通知送信の遅延ということも考えられますので、 届くまでは、もうしばらく待ってみてはどうでしょうか。

fusionmixball
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分、こちらが、別の回答を確認をしたことが確認できたので、削除にしたのではないかとも思えました…。

関連するQ&A

  • 嫌がらせのような仕様変更

    今日のお昼ごろ、「[OKWave] 回答いただいた質問が締め切られました」というタイトルのメールが届きました。内容を確認したところ、2001年に私が回答した質問でした。 もう13年も前の質問を今頃になって締め切るヒトもいるんだな~。と思ってたら20分したらまた同じ通知メールが来ました。内容を確認したら、また2001年。あれ?と思っているとまた2001年。同じ質問者からかと思ったら全く違う質問者。今日だけで何十通もこういうメールがとどきました。 絶対に何かサイトの仕様が変更されたと思って確認すると、やはり強制締め切り機能追加でした。こんなメールを受信しても意味ないのでメール通知設定変更しようとしたけど、 ・自分の質問に回答が投稿された ・自分の回答がベストアンサーに選ばれた ・自分以外の回答がベストアンサーに選ばれた ・自分の回答に補足が投稿された ・自分の回答にお礼が投稿された 「締め切られた」メールを通知しないというような設定ってどこにもないです。 明日からもしばらく、こういうメールが届くんでしょうか? 迷惑メール設定します。

  • イライラして何も出来ない

    今日投稿した回答に対して勘違いされて、指摘したかったけど、削除依頼出して削除されて、質問も締め切っちゃってお礼で反論する事も出来ない。 こんな事になるなら最初から質問なんてしなきゃよかったと思えてならない。 質問に対してちゃんと回答してくれた人もいたけど、一人の勘違いさんにイライラして質問の回答なんて頭に入らない。 どうすればいいですか?

  • 気になる人の返信

    こんにちは 昨日気になる人がいると質問しました。 今日その人にLINEをしました。 しかしその人は返信が遅くそっけない返事しかきません。 「通知がOFFになってるから」といっています。 相手は自分のことをどうでもいいと思っているんでしょうか? 回答をお願いします

  • 今朝、ある質問に回答したのですが、最初から回答が表示されません。

    今朝、ある質問に回答したのですが、最初から回答が表示されません。 下記の表示が今でも出たままになっています。 『この投稿は、現在サポートで確認中のため、回答は他の方には表示されなくなっております。』 URLをいくつか貼ったのですが、何か問題があるのでしょうか? 電話番号は載せていません。 また、こんなに長く確認に時間がかかるのでしょうか? 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 今朝みた夢

    今朝見た夢が気になったので投稿しました。 ビルの屋上からエレベーターに乗りました。 たくさんの人が乗っていて扉が閉まかけている時一人の男の人が手をかけて乗り込もうとしました。 でもその男の人は乗れなかったのか一緒に乗っていませんでした。 エレベーターが下に下がり始めた瞬間エレベーターのワイヤーが切れたのかもの凄い勢いで下に下がっていき途中ワイヤーがひっかかったのか傾いて止まりました。 みんなでキャーキャー言っているところで目が覚めました。 すっごく怖かったです。この夢はどんな意味があるのでしょう。 ちなみにこの話を旦那に話したら「飛行機が落ちるんだよきっと・・・」(12月に海外旅行に行くことになっていて大韓航空を利用するのです。私は気にしてないのですが、旦那はもう落ちると勝手に思い込んでいるのでこう言ったのですが・・・)と言います。何か関係があるのでしょうか? 分かる方教えて下さい。お願いします。

  • ちゃんと付き合う気があるのかどうか見極めたい

    今、ちょっといい感じの男性がいます。私は30代なので、次にお付き合いをする人とは結婚前提のつきあいをしたいと思っています。 相手の男性には、「真面目につきあえる人を探しているので、貴方がそうでないなら会いません」と事前に言って、彼も「自分ももちろんそのつもり」という事でデートをはじめました。 会うまでにメールは3週間くらい、デートしてまだ4回なのですが、お互いに惹かれているのでキスまではしています。当然といったら当然ですが、体の関係を求めてくるようになりました。私としてはちゃんとした告白がないので「まだ心の準備ができてない。あなたがどうしたいのかも分からないしまだ不安」と告げました。すると彼の返事は、「ちゃんとした彼女が欲しいと思っている、だから私とも今まで会ってきた。だから安心して大丈夫だよ。君の時間を無駄にしたり傷つけるつもりなんてない。それ以上に何を知りたいの?」といった感じでした。 確かに彼がいい人(普通ですが・・体だけではなく心もちゃんとつながっている彼女が欲しいということ)はまだ日が浅いですがなんとなく分かっています。でも最初の頃の優しさなんて本物ではないし、、、とかおもってうじうじ悩んでしまっています。 彼から、「付き合って欲しい、ちゃんとした彼女になって欲しい」できれば、結婚前提で、そういった約束が欲しいんですが、質問1)男性としてはそんなこと早い段階で言われたらひきますか?質問2)上記の彼の答えは、恋人になって欲しい、という意思表示と捉えていいんでしょうか。 彼はまだ29歳、そろそろ身を固めようとしている、という風にはみえないので不安です。。。 よろしくお願いいたします。

  • 今朝の「おじょママ」で(愚問)

    くだらない質問で申し訳ありません。 今朝の「おじょママ」で、9時20分頃にKABAちゃんが話していた、人によって態度が豹変する芸能人、S.Tって誰でしょうか。 さとう珠緒さんしか浮かびませんでしたが違うようです。 なんだか、分からないママが気持ち悪くって。 分かる方いらしたら教えてください。

  • 何もかもを失ってしまった気がします。

    こんにちは、20歳大学生♂です。 昨日、ある友達と喧嘩をしてしまいました。その友達とは深い話もするような感じで、私にとっては一番の友達でした。(彼がどう思っていたかはわからないけど。) 何でも気兼ねなく話せるという甘えがあったせいで、私は彼に当たり散らしたことが喧嘩の原因です。 昨日、私はバイト続きで前日徹夜だったせいもあり、非常にイライラしていました。さらに、一人でいる時間が長かったために、いろんな悩みをずっと一人で考えていました。大きく分けて、去年大学受験で第一志望の国立大学に落ちたことと今自分の好きな子に彼氏がいるということです。 昨日は彼に会う前に、自分の何が悪いのかを考えていました。 そして彼に会った時、それを聞きました。でも、彼はわからないと。 私の長所、魅力を聞きました。それもわからない。 とにかく何を聞いてもわからないとしか言われませんでした。 だから私は「自分で考えてわからないから人に聞いているのに、聞いてもわからないとしか答えられないんじゃあ、一生解決しない。おれはずっと一人で悩み続けないといけないのか?俺が何をした?何か悪いことをしたか?なぜおればかり」という感じで彼に当たってしまいました。 そして、私がつかれて眠り、今朝起きた時に彼はどこかへ行ってしまっていました。今朝、一緒に出かける約束をしていたのですが、彼は私を起こさず、一人で出かけてしまったのです。 そのときに、私は「ああ、もう終わったな」と思いました。 一晩寝て疲れも少しとれて、気持ちも落ち着いたので、昨日のことをよく考えてみると、私が明らかに悪かったです。だから、彼に謝ろうと電話をかけましたが、出ません。今朝から何回も電話しているのですが、彼は出ません。メールも返ってこないです。 私は大切な友人を失いました。大学に落ちて自信も失いました。恋人は失う以前にいません。私は空っぽになってしまった気がします。 それと同時にいろんなことを考えました。 私の味方はもはやいないということ、私の問題を解決するのを助けてくれる人はいないということがわかりました。 どうしたらいいんでしょうか?どんなに辛くても全部一人で解決しなければならないんですか? 友達って何なんでしょうか? 素直って何ですか?どうやったら素直になれますか? 心を開くってどういうことでしょうか? どうやったら人を妬んだり僻んだりすることがなくなるでしょうか?人と競い合うことをやめるにはどうしたらいい? 自分に自信を持つにはどうしたらいい? そして、私はまた誰かを好きになることができるのか? 支離滅裂ですが、わからないことだらけで頭がパンクしそうです。 助けてください。

  • OKWaveのメール機能について

    どのカテに質問すればいいのか分からないのでここに^^; 回答を書き込み通知メールを受信するにすると質問者からのお礼がメールで送られるじゃないですか? でもなぜか自分が回答したのに自分のところに「新しい回答が投稿されました」というメールが来て自分の投稿がでるのです。さらにその後他の人が投稿するとまた自分のところに「新しい回答が投稿されました」と来るのです。これは明らかにミスですよね? どうしたらOKWave側にこのことを伝えられますか??

  • Pixiv 始めたばかりの時

    みなさんがPixivを始めたばかりの頃の様子を教えていただきたいです(>人<;) 私は今日初めて作品を投稿したのですが、回覧数もなかなか増えないし点も今やっと1人に10点もらえたばかりです。こんなの今日初めて投稿したばかりだから当たり前だと思いますが、なんとなく寂しく感じてしまいます・・・。 もっといい作品をつくってたくさんの人にフォローやブクマをしてもらいたいのですが、すっっっごく遠いなぁ・・・と感じます。 実際みなさんが始めたばかりのころはどうでしたか...? あと、私は二次創作を中心にを投稿するつもりなのですが、その場合はどのような作品だと点をもらえたり、フォローしてもらえたり、ブクマをしてもらえるのでしょうか...? 自分でどんどん投稿していけば分かることですが、みなさんのアドバイスを聞きたいのです(>人<;) ご回答よろしくお願いします!