• ベストアンサー

このマーク(刻印)は、ブランドですか?

この、マークがなんと読むのか、ブランドなのか知りたいです。 お分かりになる方、お願いします。 壷なんですが、牡丹柄だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Postizos
  • ベストアンサー率52% (1786/3423)
回答No.1
adorble_mk
質問者

お礼

ずっと気になってたので、助かりました!!! 記載のURLで同じ花瓶ありましたっ! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • かさのロゴマークのブランドの名前ってなんですか?

    かさのロゴマークのブランドの名前ってなんですか? ストライプの柄のかばんとかを作っているブランドです。 (アーノルドパーマーとは違うブランドです)

  • ブランド財布のマーク

    太陽のマークのついた財布が、どこのブランドのものなのか分からないで困っています。 写真を示せればいいのですが、マークは資生堂のアネッサのマークに似ています(あのように半分隠れているというわけではありませんが)。 ブランド物には疎いので詳しい方教えてください。

  • このマークは何処のブランドですか???????

    ウサギの形のマークは???? 傘の形のマークは?????何処のブランドでしょう??? どわすれしました(汗)。。。

  • 海外のブランドマーク教えてください!

    陶磁器だったらウェッジウッドやマイセン等々、そこと一目でわかるブランドマークがありますが、このブランドマーク(というのかわかりませんが)がいろいろ調べられる一覧のあるサイトがあれば教えてください! 特に英国のもの。 陶磁器だけでなく、いろいろなもののブランドマークを必要としています。 どうか教えてください。よろしくお願いします。 仕事での調べもの中です、御礼が遅くなりますことを何卒ご了承くださいませ。

  • カンガルーマークのブランド知りませんか?

    カンガルーのマークのブランドで デニム生地でビビッドピンクのショルダーを 前に見つけて欲しいと思ったのですが ブランド名を忘れてしまって.... 成田空港にそのブランドがあるみたいなんですが よく分からなくて困っています。 どなたか教えてくれませんか? お願いします。

  • このマーク、何という名前のブランドなんでしょうか?

    このマーク、何という名前のブランドなんでしょうか? 教えて下さい! 全然知らなくて…(>_<) すみません、よろしくお願い致します。

  • トナカイ(カモシカ?)のロゴマークブランドは何というところ?

    こんにちは。 どのカテゴリに入るのかわからなくてここに投稿しました。 ネットで調べたのですがヒットしないので、教えてください。 トナカイ?カモシカ?の全身柄のTシャツを着ている人を見ました。大きなプリントですがシャドーっぽい大柄でとても素敵でした。あまりジロジロ見るわけにいかなかったのですが、どうやらその柄がロゴと同じようなんです。 娘に聞いてみたら、「ああ、なんとなくわかる。スポーツやアウトドア関係のブランドだと思うけど、何というブランドかわからないなぁ・・・」と。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらブランド名を教えてください。

  • 馬のマークの入ったブランド

    事情がありまして馬のマークの入ったロゴのブランドを探しています。 なんでもいいので知っているだけ教えてください。 エルメスなど。。

  • イナズマのマークはどこのブランドのものですか?

    靴の中敷の部分にイナズマ(カミナリ)のマークが入ってるパンプスをみかけ、売っているお店を探しています。パンプス自体は、ベルベット素材で茶色のシンプルなものでした。中敷のイナズマのマークからどこのブランドのものか、わかる方いっらしゃいますでしょうか。

  • このマークのブランド名を教えてください

    バスマットなんですがどこのブランドのものか分からず、どなたか教えてください。 小文字のeが2つ、背を向けてくっついており、 向かって左側のeが上下ひっくり返っている状態のロゴマークです。 上手く説明できずすみません。 お分かりの方いらっしゃいますでしょうか。