• ベストアンサー

北斗の券のパロディ漫画でわからない言葉が。。。

これ、「ときめきの○」という同人漫画ですが、10年以上前に結構話題に乗ってたときいています。 1.まず添付した画像の「前評判に○れた」の○の漢字がよくわかりませんので 教えていただければと思います。 2.あと、漫画で、よく「ぬうん」という言葉がでてるのですが、 意味あることばでしょうか、意味の無い悲鳴かなんかでしょうか。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210263
noname#210263
回答No.2

1.おぼれた 2.ぐうの音も出ないときの表現

kanji_yamato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。はっきりわかりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

1.おぼれた