• ベストアンサー

この漫画は何ですか??

エイサーの場面が出てくる少女漫画の画像をネットでみました。 チムドンドン(沖縄の方言:胸がドキドキ)というセリフが話題になっていました。 ※画像が保存できず、添付できませんでした(>_<) この漫画のタイトルを知りたいです! よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

小夏さんの「チムドンドン」…? http://moto-neta.com/net/cim-dondon/ 違ったらごめんなさい。

hjsfw232
質問者

お礼

当たっています! 回答ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • 漫画のタイトルが思い出せません。

    昔に読んだ漫画のワンシーンを思い出して、また読みたいのですがどうしてもその漫画のタイトルが思い出せません。 男の子(青年?)が、女の子の眼球を舐めて。女の子が 『目(めんたま?)を舐めるな』のようなセリフを言うワンシーンなのですが、 場面しか憶えていないので、とても曖昧なところがあります。 *女の子ではなく男の子かもしれない。 *少女まんがだったと思うのですが、BLだったのかも。 *挿絵を見て漫画と勘違いして、実は小説かも・・・。 「もしかしたらこの本かなぁ」と思いついたので構いません。 情報お待ちしております!

  • マンガのタイトルが思い出せない

    昔は力なく微笑む子だったのに、明るく元気に笑えるようになった、みたいなことを言う場面があるマンガのタイトルが思い出せません。ジャンルも分からないし、少年漫画か少女漫画かすら分かりません。もし分かったら教えてください。

  • 「辛いのにどうして笑ってるの?」ってセリフがあるコミック(少女マンガ)

    タイトルのようなセリフがあるコミックを探しています。 私の記憶によると ・ここ10年以内。 ・少女マンガ ・恋愛もの だったようが気がします。 特に重要なシーンでのセリフというわけでなく、何かの流れの中にでてきたものだったと思います。 印象に残っているのでお願いします。

  • 昔読んだ漫画のタイトルが思い出せない

    とてもアバウトで1コマしか覚えていないのですが、 ・少女漫画 ・ホラー ・少女が地下っぽい祭壇?につれて来られて首をはねられるシーンがある  ↑このシーンの少女のセリフは「いやよ助けてこわい!」だったと思います これだけでタイトルがわかる方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。 菊川近子かなぁと思ってホラー系作品買いあさってみたけど全部違った…(涙 大変気になっております。 よろしくお願いいたします。

  • この漫画を教えてください。

    凄くうろ覚えで、いったい何の漫画だったのか気になって探しています。 内容はほんの一部だけしか覚えていません。 ・何か能力系の漫画で、子どもが特殊な能力っぽい物を使っている 出てくる敵キャラ?かなにかで、主要キャラ以外のキャラが唯一覚えている限りなんですが、「数を数えた分だけ大きな声が出る」というもので、そのキャラは2人で行動していました。 どこか敵陣に乗り込んで、大人に囲われたところ、その能力を使っていました。 「音の威力ってすごいんだよ」みたいに笑顔で言っていた場面があったと思います。 ・主人公だか、主人公の身近仲間だかの一人が女の子 髪型も何も覚えてません・・・ ・漫画本の最後のほうに出てくるストーリーで、↑で書いた女の子が病院に行き、幼い少女と出会うストーリーがある 少女に飴をあげようとしたら、「私何も食べちゃいけないの」みたいなセリフを言われる。そこに母親が登場して少女が病気か何かってことを伝える。 その後母親が医者から、少女の命がもう持たないみたいなことを言われ、少女に「なんでも好きな物を食べていい、好きな物を食べさせてあげる」と約束しつつ、なんか黒い感情に支配されるような描写があり終了。 この漫画が何か解る方いらっしゃったら教えてください。 キャラ名もまともに覚えてないし、見た目も覚えていないので、調べたんですが全然解りませんでした。

  • 漫画のタイトルがわからねえ!!!

    漫画のタイトルが思い出せません 舞台は病院。たしか病院の名前は駒崎外科。 体力つけさせるために無理やり子供をバレエに通わせているバカ母親とか出てたはず。 少女漫画風のタッチ。(たしか誰かが電話を取るのがめっちゃ早かったきがする。) 覚えてるセリフ:「服をやぶって!」「はい。駒崎外科。はい。」結構昔の漫画。 よろしくおねがいします!!

  • 探しているマンガがあります

    8年くらい前に単行本で読んだマンガがあり、タイトルがわかりません。 絵はきれいな方だったのですが、内容はかなり残酷、グロテスクでした。 ある少女キャラクター(人間ではない?)が相手に触れることなく内蔵をえぐりだしたり、体をバラバラにして殺していたと思います。 一番記憶に残っているシーンは、ある施設の中で女性が例の少女キャラクターの人質にされ、男性(恋人?)が女性に 「たのむ、私たちのために、、、死んでくれ」といったようなセリフを言った瞬間に少女に首をちぎられていました。 表紙はすごくきれいだったのに、中身はとても残酷で怖かった記憶があります。。 非常に曖昧な記憶ですが、よろしくお願いします。

  • 思い出せないエロ漫画があります

    2001〜2004ごろ読んだ漫画で内容が青年漫画っぽくたぶん女子大生のヒロインが「待って」と主人公にかけより唐突に巨乳の胸をポロリとした大コマで次のセリフが「あたしと付き合ってくださる?」主人公が照れながら「あっ…うん」と承諾するラブコメみたいな展開の内容のタイトルご存知の方おられてないでしょうか?

  • 探している漫画のタイトルがわかりません。

    ビジュアルだけしか覚えていない漫画のタイトルがわかりません。 表紙にいる主人公(おそらく)の特徴 ・女性 ・ふくよかな体型 ・一つ結び ・ぱっと見30代 ・ゆるめの絵(萌え系、少女漫画系でない) ・黄色い服を着ている そのキャラクターと格言のような文章が載った画像も見たことがあります。 もしかしたら!というのでも構わないので タイトル浮かんだ方、教えて下さい。

  • マンガの題名がわかりません

    8年くらい前?に何かの漫画雑誌に載ってました。パンチラがあったのですが描写の仕方が男向けっぽかったので、少年か青年向けだと思います。でも背表紙が平らじゃない雑誌(ヤングマガジン、ヤングアニマルなど)は違うと思います。 おとなしそうな感じの美少女のセリフに「体で払います」というのがあり、その後下着姿になる場面がありました。 クールっぽいキャラの美青年で「もちろんタダなんて思ってないよな?」「体で払うって事は、そう言えるだけの体をしてるって事だよな?」というような感じのセリフがありました。 もしかしたら巻頭カラー(新連載?)だったかもしれません。 1回チラッと立ち読みしただけなので詳細がほとんどわかりませんが、気になっているので少しでもこれかな?と思えるマンガがあれば教えてください。お願いします。