• ベストアンサー

この漫画は何ですか??

エイサーの場面が出てくる少女漫画の画像をネットでみました。 チムドンドン(沖縄の方言:胸がドキドキ)というセリフが話題になっていました。 ※画像が保存できず、添付できませんでした(>_<) この漫画のタイトルを知りたいです! よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

小夏さんの「チムドンドン」…? http://moto-neta.com/net/cim-dondon/ 違ったらごめんなさい。

hjsfw232
質問者

お礼

当たっています! 回答ありがとうございました(*^^*)