• 締切済み

真言宗 誕生日会の歌

以前、真言宗の学校でお誕生日会があったときに歌われていた歌なのですが、 今日は、私の誕生日~ 赤ちゃんになって生まれた日~ (まだ続きがありますが覚えてません) この歌の曲名、全ての歌詞をご存じの方がおられましたら教えて下さい。とても素敵な歌だなあと思ったので

• b-_-d
  • お礼率42% (3/7)

みんなの回答

回答No.1

私が幼稚園(宗教系ではないです)で歌っていた続きは 「先生方もお友達も祝ってくださる うれし うれし」 でした。 題名はわかりません。

b-_-d
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろバージョンがあるのかもしれませんね!