• ベストアンサー

メールに添付

初心者ですが、エクセルで作業をして、それをそのまま、メールに添付して送れますか? 今までは、一度Cドライブに保存して、メールを書いて、添付ファイルとして送信しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emonky
回答No.1

[ファイル]→[送信] で、メールに添付できますよ

sasiko2
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 やって見たらOKでした。

その他の回答 (2)

回答No.3

質問はもっときちんと書きましょう。♯1さんは誤解してしまっています。  メーラーにOutlook Expressを用い、Excelのシートの一部をメールの本文に貼り付ける場合ですね。  「メールの作成」で「書式」「リッチテキスト(HTML)」を選択し、その上でシートの一部を範囲指定して、メール本文にコピー&ペーストします。

• kopin
回答No.2

出来ますよ EXCELのメニュー ファイル(F)→送信(D) で送れます。

sasiko2
質問者

お礼

早速ご回答有難う御座いました。 早速やって見ました、OKでした。 重ねて御礼申し上げます。