• ベストアンサー

Cloud9 IDE について

Cloud9 IDEでアプリを作ると、 ダッシュボードのWorkspacesにアプリ名が表示されますが、 このアプリを削除する方法をご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247307
noname#247307
回答No.1

ダッシュボードのWorkspaceでアプリのパネルが並んで表示されますが、そこでアプリのパネルをクリックします(「Open」ボタンではなく、パネル部分です)。これで、アプリの詳細が表示されます。 ここで、上の歯車アイコンをクリックすると、「Danger zone」という赤い表示が現れるので、ここにある「Delete Workspace」をクリックし、削除するアプリ名を入力してconfirmボタンを押せば削除されます。

fookiti
質問者

お礼

うまくいきました! 迅速な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • i cloudから復元方法

    cloudに自動でバックアップが取れているみたいなのですが そこから復元する方法を教えてください。 アプリの1つが動かなくなり、削除したためデーターも消えてしまいました。 1つのアプリのデーターだけ復元はできないそうなのですが 全部復元できるならそれでもかまいません。 復元の仕方がよくわかりません。

  • Adobe Document Cloudのアプリ上

    Adobe Document Cloudのアプリ上で削除したファイルはどこに行くのですか? ゴミ箱があれば復活させたいのですが。。

  • creative cloudのインストール

    Adobeのcreative cloudをインストールしたいのですが、ダブルクリックするとゲージが出て、初期化の表示の後、すぐに止まってしまいます。勿論、creative cloudのファイルもありません。 その前にcreative cloudをアンインストールして、ファイルも削除したのですが、他に何かすることはございますでしょうか? 何卒宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • Mac
  • My-Cloudプレイ再インストールできない

    My-Cloudプレイで録画番組が再生できなくなったため、My-Cloudプレイのアプリをアンインストールして再インストールしようとしました。My-Cloudプレイのホームページを開いてWindowsStoreアイコンをクリック→Microsoft storeアプリの取得をクリック→アプリの画面が表示されるが肝心の「入手」または「ダウンロード」のボタンが表示されません。このままではインストールできないのです。どうしたらインストールできるのでしょうか。過去に何回か再インストールはできていました。ちなみに他のアプリは「入手」ボタンはもんだいなく表示されます。どなたか教えてもらえると助かります。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • my cloudに関して

    パソコン初心者です。突然my cloud プレイがログアウトされた状態でログイン出来なくなりました。ログインしようとすると、リモートアクセス設定utilityが原因と表示が出ます。インストールもしているのに何故?それに加えてmy cloudコントロールも起動しません。my cloudコントロールはエラーコード131084と表示されています。対処方法を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • my cloud ホームページ

    my cloud ホームページで「my cloud簡単アクセス」の動作が変わりました!案内表示が毎回出て邪魔です。出なくする方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • iX1500でCloudの接続が出来なくなりました

    8月初め頃から、急にScanSnapのCloud接続ができなくなりました。 ScanSnapのパネル上には、 ”ScanSnap Cloudへのアクセスに失敗しました。” と表示されます。 Wifi接続状況は問題ないように思います。 何か改善する方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • フジツー MY Cloud タブの削除は?

    フジツーのパソコンを使っています。 インターネットエクスプローラーで HPとして ヤフーのHPを表示するようになっているのですが  いつも 同時に フジツー の MY Cloud のタブが出てきます。  このいつも出てくる タブを削除したいのですが 方法がわかりません。  削除手順を詳しく教えてください。  宜しくお願いいたします。  

  • Panda Cloud Antivirus 1.1について

    Panda Cloud Antivirus 1.1について 前に不足していた事でPanda Cloud Antivirus 1.1についてくるPCワクチンについて PCワクチンの設定を変える事が出来るでしょうか USBでつながったHDDのドライブランチャーのソフトが見れなくなり困ってます それにHDD全体の表示が変になり、それを直すのにPanda Cloud Antivirus 1.1 を一旦削除してから取り付けたら治ると言うようにめんどくさくなっています 災厄システム復元で正常に動いていた時まで直す事も PCワクチンの影響をを受けずに見れる様な設定がないでしょうか?

  • i Cloudへのバックアップの確認方法

    i Cloudへのバックアップをしたのですが、どこまでバックアップ出来ているのか不安です。 なにか確認する方法はあるのでしょうか? 現在に、i Phoneに入っているアドレス帳やアプリ、そしてそのアプリの中に入っているデータなどが 無くなってしまった時に困るので確認しておきたいのです。 また、i Cloudではなく、データを入れたアプリをパソコン本体、そしてUSBフラッシュメモリー等に バックアップしておく方法はあるのでしょうか? 私はi Phoneにもパソコンにもあまり詳しくありません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう