• 締切済み

creative cloudのインストール

Adobeのcreative cloudをインストールしたいのですが、ダブルクリックするとゲージが出て、初期化の表示の後、すぐに止まってしまいます。勿論、creative cloudのファイルもありません。 その前にcreative cloudをアンインストールして、ファイルも削除したのですが、他に何かすることはございますでしょうか? 何卒宜しくお願い致します。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

セキュリティソフトを切る。とかかな?