• 締切済み

妻と飛んだ特攻兵を見て

一言で言って、見て良かった。私の体調を考えれば夜11時過ぎまでテレビを見るのは辛い。 しかし、それでも尚、素晴らしく気高く生きた人たちがいたことを知って良かったと思います。 堀北真希さんの演技も夫を信じ、そして死ぬ時も一緒に。という当時の女性の危害が伝わって きて泣けました。 あの戦闘機に乗っている時が幸せだったのでしょう。一番信頼できる人と死ねることは この上ない幸福だったと思います。 このドラマに対しての意見をお願いします。

みんなの回答

noname#209816
noname#209816
回答No.1

戦時中のあらゆる美化は悪です。

meido20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

meido20
質問者

補足

訂正、危害(誤)ー気概(正)