• 締切済み

キーボード(楽器でなくPCで使う方)のキートップ

今、「K65 Compact JP」という日本語配列のメカニカルキーボード(赤軸)を使っているのですが、キートップを元々付いていたものから変えようかなと思っています。主に家電量販店やネットで探してみたのですが、なかなか見つかりません。ネット上ではキートップをカスタマイズ画像をよく見かけるのですが、どこで購入されているのでしょうか? いろんな種類のキートップを扱っているサイト、もしくはお店(大阪)があれば教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

CHERRY MX キースイッチを採用したキーボードですから、CHERRY MX キースイッチに対応したキートップを探せばよろしいかと。 http://shop.tsukumo.co.jp/special/141008t/

coco_ok_719
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 「CHERRY MX キースイッチに対応した」という観点で探しましたところ、幾つか見つけることが出来ました。 もちろん、教えていただいたページも大変参考になりました。お気に入りのキートップが見つけられそうです。 ありがとうございました。