ジョブが中止処理中でFAX送受信ができない

このQ&Aのポイント
  • エプソン PX-M741Fを使用してPCからFAXの送受信を行っていますが、中止処理中のためにFAXができません。PCからのFAX設定を確認するとプリンターがデータ処理中と表示されます。待っても中止処理中で手動FAXもできません。解除する方法を教えてください。
  • エプソン PX-M741Fを使用してPCからFAXの送受信を行っていますが、中止処理中でFAXができません。PCからのFAX設定を確認するとプリンターがデータ処理中と表示されます。どうすれば中止処理を解除してFAXができるようになるでしょうか。
  • エプソン PX-M741Fを使用してPCからFAXの送受信を行っていますが、中止処理中でFAXができません。PCからのFAX設定を確認するとプリンターがデータ処理中と表示されます。中止処理を解除してFAXができるようになる方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ジョブが中止処理中でFAX送受信が出来ない

エプソン PX-M741FをPCからFAXユーティリティによりFAXの送受信を行っています。 通信記録で送信中止が出て、本体のジョブ確認では中止処理中と出ます。 FAX設定等を PCから確認すると プリンターがデータ処理中です。 しばらく待ってから再度実行して下さいとのメッセージ。 いくら待っても 中止処理中で 単発の手動FAXもできません。 この状態を解除して FAXが出来る様にするにはどうしたらよいでしょうか。 よろしくお願いします。  ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらはご覧になっていると思いますが http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/relatedqa?QID=033407