• ベストアンサー

ゲームする用のディスプレイの選ぶ基準・おすすめは?

古いテレビが壊れてしまったのでゲーム用のディスプレイを20~22インチぐらいの大きさのものを買おうと思うのですが、選ぶ基準やお勧めがよくわからないので、よろしかったら誰か教えてもらいたいと思い、質問しました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szkmm328
回答No.1

http://matome.naver.jp/m/odai/2142891362110370101 こちら、参考になりそうでしょうか。

sera_jp
質問者

お礼

参考になるわかりやすいサイトを貼ってくれてありがとうございます。ちょっと見て勉強してみます。