• ベストアンサー

パーカーボールペンが売っているお店

こんばんは。 パーカーボールペンを知人にプレゼントする予定ですが、高級ボールペンがどこのお店に置いてあるのかよくわかりません。東京都内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.4

 東急ハンズに扱いがあると思います。しかし、私ならば迷わず、中央区銀座の伊東屋へ足を運びます。  この他、百貨店の文具売り場等にもカタログの用意があるはずです。ただ、値引きを期待した場合は専門店などをあたることです。伊東屋、東急ハンズでは割引はまず期待できませんから。  御徒町に専門店があったように思いますが、正確な情報がありません。店名は記憶があいまいですが、結構有名な専門店で神田に「金ペン堂」というお店があったと思います。この他ですと、新宿の紀伊国屋書店本店一階には小さなお店が並び、専門店があったような??なかったかも?  あいまいで申しわけありません…。  大手家電量販店などにも扱いがあったように思います。 ショーケースに並んだ光景をご覧になったことはありませんか?ヨドバシカメラにはあったかも?ただし、ディスカウンターですと、品揃えが限られてしまうかも知れません。  割引額などは、2割引~3割引くらいでしょうか。高価なものですと馬鹿になりません。  専門店などは、インターネットタウンページで探すこともできるかも知れません。

その他の回答 (3)

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.3

丸善は持っていると思いますが・・・ 東急東横店 http://www.tokyu-dept.co.jp/t-net/fathersday/

参考URL:
http://www.maruzen.co.jp/home/tenpo/index.html
  • Kon1701
  • ベストアンサー率24% (1445/5856)
回答No.2

銀座2丁目の伊東屋はどうですか? パーカー以外にも高級筆記用具の品揃えは豊富です。

  • 11qqaazz
  • ベストアンサー率24% (21/86)
回答No.1

デパートです

関連するQ&A

  • 都内にあるボールペン専門店をおしえてください。

    男性にボールペンをプレゼントしようとおもってるのですが、直接お店に行って購入したいと思っています。 都内にあるボールペン屋さんを教えてください。もし、お勧めのメーカーもありましたらお願いします。

  • パーカーのボールペン

    パーカーのボールペンが壊れました。 どこで修理できるかご存知でしょうか? ちなみに私は東京在住です。

  • バーバリーのボールペン。

    知人への誕生日プレゼントにバーバリーのボールペンを考えていて、東京で手に入るお店を探しています。 直営店や百貨店などバーバリーのショップは沢山ありますが、筆記具もちゃんと置いていたかなぁと疑問に思ってます。 確実に置いてあると分からなくても良いので、ご存知の方や見かけた方、情報お待ちしてます。

  • パーカーのボールペン プレゼント

    大変お世話になった30代中盤の男性にパーカーのボールペン青をプレゼントしようと思っています。 社会人の男性はパーカーのボールペンをもらって喜んでくれるでしょうか(*_*) ちなみに名前入りにしようと思ってます。

  • ボールペンのプレゼント

    はじめまして^^来月結婚1周年を迎える27歳(女)です。 1年記念で旦那さんにあげるプレゼントでご相談があります。 仕事柄、お客様の前でペンを使うこともあるので、少し前にちゃんとしたボールペンがほしいと言っていました。 私はヴィトンのボールペンを持っているので、使い心地もそれなりに知っていて悪くないと思っていますが、その他にプレゼントにおすすめなボールペンってありますでしょうか? 予算は2万円しないぐらいがいいです。 名前とかは刻印できなくていいです。 都内で購入できるお店があったら併せて教えていただけると嬉しいです。

  • 高級な多色ボールペン

    こんばんは。 プレゼント用に、多色ボールペンを探しています。 モンブランやパーカー、クロスのような高級ブランドで多色の ボールペンはありますでしょうか? 上記ブランド以外でも高級感のある多色ボールペンをご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。 できれば三色希望です。。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 書き易い、高級ボールペンで、おすすめのものがありますか?

    プレゼントに高級ボールペン(5000~10000位)を贈ろうと思っているのですが、書き易い、おすすめのものがありますか? ちなみに、私はウォーターマンのボールペンを持っていますが、使用感としては少し重いかなという感じです。

  • ボールペンについて

    バレンタインに、片思いの人にチョコにプラスしてボールペンを贈ろうと思っています。 片思いの状況なので、あまりに高級なものをプレゼントすると重く取られてしまうかもしれないので、 3000円~4000円くらいで、仕事で使えるような書きやすいボールペンを探しています。 あまりペン先が太くないほうがいいと思っているのですが、 オススメのものを、ご教授下さい。 本命なので、あまり失敗したくありません。。 ちなみに、私は21歳、相手は27歳です。 宜しくお願い致します。

  • ブランドのボールペン

    こんばんは。 5000円前後で買えるブランドのボールペンを探しています!(例えばコムサとかアローズとか・・)なかなかボールペンを扱っているブランドがなくて。。 もし取り扱っているブランドを知っているかたがいましたら教えてください。 私は都内に住んでいるので都内にお店があると助かります☆

  • 岡山市で高級ボールペンを取り扱っている店

     仕事では、パソコンを用いて文書を作成していますが、たまに、ボールペンで手書きの文書を書くこともあります。  ところで、たまにしか書かない肉筆ですので、文字は、下手になる一方です。そこで、きれいな字を書くために、高級なボールペンを購入して、丁寧な文字を書こうと考えています。  現在使用しているボールペンは、パイロットのドクターグリップですが、価格が1-2万円前後のボールペンを多数展示販売している店を探しています。岡山市に在住していますので、岡山市内を対象とします。  ご存知でしたら、教えてください。  また、ドクターグリップは、軸の太さ、バランスが非常に気に入っています。ドクターグリップのようなタイプで高級ボールペンがあれば、合わせて紹介願います。

専門家に質問してみよう