• ベストアンサー

パーカーボールペンが売っているお店

こんばんは。 パーカーボールペンを知人にプレゼントする予定ですが、高級ボールペンがどこのお店に置いてあるのかよくわかりません。東京都内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.4

東急ハンズに扱いがあると思います。しかし、私ならば迷わず、中央区銀座の伊東屋へ足を運びます。  この他、百貨店の文具売り場等にもカタログの用意があるはずです。ただ、値引きを期待した場合は専門店などをあたることです。伊東屋、東急ハンズでは割引はまず期待できませんから。  御徒町に専門店があったように思いますが、正確な情報がありません。店名は記憶があいまいですが、結構有名な専門店で神田に「金ペン堂」というお店があったと思います。この他ですと、新宿の紀伊国屋書店本店一階には小さなお店が並び、専門店があったような??なかったかも?  あいまいで申しわけありません…。  大手家電量販店などにも扱いがあったように思います。 ショーケースに並んだ光景をご覧になったことはありませんか?ヨドバシカメラにはあったかも?ただし、ディスカウンターですと、品揃えが限られてしまうかも知れません。  割引額などは、2割引~3割引くらいでしょうか。高価なものですと馬鹿になりません。  専門店などは、インターネットタウンページで探すこともできるかも知れません。

その他の回答 (3)

• bhoji
回答No.3

丸善は持っていると思いますが・・・ 東急東横店 http://www.tokyu-dept.co.jp/t-net/fathersday/

参考URL:
http://www.maruzen.co.jp/home/tenpo/index.html
  • Kon1701
回答No.2

銀座2丁目の伊東屋はどうですか? パーカー以外にも高級筆記用具の品揃えは豊富です。

• 11qqaazz
回答No.1

デパートです