-PR-
締切り
済み

予想オッズ

• 困ってます
  • 質問No.90280
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 19% (4/21)

締め切り10分前の予想オッズを、後日に知る方法をご存知ないですか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

こんにちは 私は、締め切り3分前(すなわち発走5分前)のオッズを 参考に購入しています。 方法は PATの権利を持っていらっしゃるのであれば、 パドックより取れます。(私はこれで在宅投票です) もし、権利を持っていないのであれば下へ行って見てはいかがでしょうか。締め切り後のオッズ、成績はJRAの ホームページで確認できます。 ...続きを読む
こんにちは
私は、締め切り3分前(すなわち発走5分前)のオッズを
参考に購入しています。
方法は
PATの権利を持っていらっしゃるのであれば、
パドックより取れます。(私はこれで在宅投票です)
もし、権利を持っていないのであれば下へ行って見てはいかがでしょうか。締め切り後のオッズ、成績はJRAの
ホームページで確認できます。
補足コメント
hamaun

お礼率 19% (4/21)

回答ありがとうございます。
できれば、月曜日に前日、前々日の各レースの
締め切り10分前を知りたいです。
無理でしょうか?
投稿日時 - 2001-06-15 13:11:35

• 回答No.2
レベル3

JRAのホームページで確認できます。 下記のURLからホームページに飛んだ後、 左の列に「競争成績」のボタンがあります。 そこから開催場名を選択すると最終オッズが 確認できます。 ...続きを読む
JRAのホームページで確認できます。
下記のURLからホームページに飛んだ後、
左の列に「競争成績」のボタンがあります。
そこから開催場名を選択すると最終オッズが
確認できます。
  • 回答No.3

使ったことはありませんが、JRA-VANで「時系列オッズ」という情報が提供されています。開催速報系の情報なので、たぶん開催当日にしか閲覧できませんが、これを自力で何らかの方法で蓄積しておけば、後で調べることはできると思います。 あと、これも使ったことはありませんが、その時系列オッズを使うソフトに「タイガーオッズ」というものがあります(参考URL)。 もしかしたら、望むような機能も備わっているか ...続きを読む
使ったことはありませんが、JRA-VANで「時系列オッズ」という情報が提供されています。開催速報系の情報なので、たぶん開催当日にしか閲覧できませんが、これを自力で何らかの方法で蓄積しておけば、後で調べることはできると思います。

あと、これも使ったことはありませんが、その時系列オッズを使うソフトに「タイガーオッズ」というものがあります(参考URL)。

もしかしたら、望むような機能も備わっているかもしれません。検討されてはどうでしょうか。