• ベストアンサー

赤ちゃんごっこをしたい願望ありますか?

disasterの回答

• ベストアンサー
  • disaster
回答No.1

おそらくですが、それは日本人にはあまり見られない願望なのかなと思います。  ベビー服を着てみたいだとか、赤ちゃんごっこがしたいというのは、かなり特殊な例ではないでしょうか?女性なら、比較的あり得るかもしれませんが。    日本人の中でもどちらかというと、おそらくマレー系なのかな?  日本古来の天孫人種である、アイヌ系や朝鮮系ではなさそうですね。  

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>日本人の中でもどちらかというと、おそらくマレー系なのかな?  日本古来の天孫人種である、アイヌ系や朝鮮系ではなさそうですね。 マレー系ってよくわかりませんけどそういう人種がいるんですね。 マレー系なる人種がじゃあベビー服を着てみたい人は多くいるかもしれないということですかあ。なるほど。 >>おそらくですが、それは日本人にはあまり見られない願望なのかなと思います。 あとお母さんを知らずに育った男性とかは赤ちゃんになりきってみたいってのもあるかもしれませんね。