• 締切済み

至急お願いします。

至急お願いします。 イチョウ葉エキスのサプリを常用しているのにレッドブルを飲んでしまいました。 大丈夫でしょうか。 あと他に食べ合わせの悪いものはありますか? 併用してはいけない薬も教えてください。鎮痛剤はだめですよね?

みんなの回答

回答No.1

何の問題も有りません 所詮は効果を期待する気持ちを得られるだけの物です 水と同じ程度と考えて問題ない、つまり食べ合わせ、併用してはいけないものは無いです  

rina2828
質問者

補足

それはないと思います。 薬剤師から飲み合わせには気をつけるように、鎮痛剤は飲まないようにと言われています。