• 締切済み

windowsのディスプレイ設定が開かない

デスクトップから右クリック、ディスプレイの設定をクリックしても一瞬開くだけですぐ消えてしまいます。 コマンドプロンプトからsfc /scannowを実行しましたが、正常でした。 ちなみにwindows10です

みんなの回答

noname#210384
noname#210384
回答No.3

デスクトップ右クリックでディスプレイの設定が開けない倍には、 コントロールパネルを開きデスクトップのカスタマイズをクリックして開きます。 次にディスプレイをクリックする、次に、ディスプレイの変更を開きます。 添付画像を参考

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • kteds
回答No.2

添付画像参照。 「ファイル名を指定して実行」にて desk.cpl と入力して「OK」ボタンではどうなりますか。 --- win10はUpdateですかクリーンインストールですか。

回答No.1

コントロールパネルから試していないのでしょうか? マウスの不具合の可能性もあります、マウスは消耗品です。