• 締切済み

ドミノピザがまずい

ピザハットが一番おいしいと思うのですがそれと比べられないほどドミノは 不味くないですか スーパーの300円のピザのほうがずっとおいしい ドミノのアメリカ発祥だから大味で 具も少なくて不味いんでしょうか あまりにもひどすぎる味ですよね ピザはそもそも原価いくらですか ドミノがつぶれないのが不思議です 人気があるんでしょうか

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.3

旨い不味いは個人の好みによるのに、一方的に会社名を上げてこっちは不味くて、あっちが美味しいなんて投稿がよくできますね。 私は、宅配ピザなんてものほとんど食べません(あんなに生ぬるいピザが美味いなんて・・)。 寿司でも、ラーメンでも、そばうどんでもなんでも好き嫌いは人それぞれ。 それを一方的に決め付ける投稿って、「質問」なんでしょうか? 単に同意を求めるためだけの投稿ですよね? 残念ながら思い通りの結果にはなってないようですけどね。

回答No.2

ちょっと待って下さい。一番おいしいのはピザーラです 一番高い分美味しいピザーラにかなう宅配ピザはありません。 その他は目くそ鼻くそです。 ピザの原価は1000円のだったら150円 2000円のだったら220円 3000円のだったら300円だと思ってます。 ドミノピザは食べたことないですがまずいんでしたら 安い中国産の生地や具材をふんだんに使っているのではないでしょうか? 外国産の冷凍具材を使わないと安くできるはずがありません。 ラーメン以上に原価が安いですし冷凍で保存も利くので儲かる業種だと思いますよ。

• lseuguo2
回答No.1

ピザハットの方がジャンクフードな味と思います。 ストロベリーコーンズの方がさらにジャンクで好きですが。