• 締切済み

オススメのサッカー動画

オススメのサッカー動画 僕は中学サッカー部に入っているのですが、 あまり上手くないので、動画を見て上手くなりたいと思っています。 なにかオススメのサッカー動画はありますか? 是非、紹介よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#251075
noname#251075
回答No.1

プロの選手の動画をみてプレーをイメージすることが大切です。 参考URLに記載してあるのは、best of 0-0 と呼ばれる、点が入らなかったのにも関わらず とても興奮する展開だった試合です。 アーセナルとレアル・マドリーというチームです。 アーセナルは引き分けでも勝利ができる(2試合制のうち1試合で勝っていたので) という前提をもってみてください。

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm315991?ref=search_key_video
chibimame426
質問者

お礼

ありがとうございます! 是非見さしてもらいます!