• ベストアンサー

ワゴンRのCMで流れている洋楽のタイトルを教えて下さい。

mogmogtaeの回答

  • mogmogtae
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.2

歴史的なロックバンド DeepPurpleの「HighwayStar」ですかね。 リンク先にCM情報が載ってます。

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/wagonr/flash.html
kaz32
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽のタイトルがわかりません!

    春頃からラジオや店頭でよく耳にするようになった曲です。 甘くて湿っぽい感じで… たしか男性ボーカルだったような… アバウトすぎてすみません、 少しでも、これかな?という曲があれば、教えていただけると嬉しいです! 違う曲だったとしても、この条件であればきっと私ごのみな曲だと思いますので… よろしくおねがいします!

  • 洋楽のタイトルを探しています!!!

    カントリーっぽい感じで結構ゆっくりとした曲です。サビの最後に何度も"ever want number one"と歌われているのが印象的な曲です。私が聞いたのは男性ボーカルでした。声からすると20代かと…。 もしかしたらwantではなくでwon'tかもしれません。しかも、文法的にはどちらにしろ間違っているので、"音的にそんな感じ"と取って頂けると嬉しいです。 あやふやな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトル

    洋楽の男性ボーカルで、歌詞の中に「Hallelujah(ハレルヤ)」という言葉がはいっている曲をおしえていただきたいです。 割と最近の曲で、ゆったりとした(激しくない)曲調だったと思います。 宜しくお願いいたします。

  • この洋楽のタイトルは?

    先週のベストヒットUSAのランキングで聞いた曲で、基本は男性ボーカルなんですが、サビの部分で澄んだ声の女性ボーカルが入る歌のタイトルを知りたいです。 プロモでは、女性ボーカルは椅子に座って横向きに映っていました。

  • 古い洋楽:これらの歌のタイトルを教えてください

    こんにちは。昔耳にした音楽(洋楽)が頭から離れません。できればちゃんと全部聞きたいと思うのですが、タイトル不明です。どうぞ教えてください。2曲あります。 1曲目…男性ボーカル、英語。「ニューヨーク、ニューヨーク」で始まる、ポップ/ロックっぽい、テンポのいい明るい曲。 2曲目…女性ボーカル、英語。歌いだしはわからないのですが、さびの部分が「……インフォメーション……ジョイ……オブ・ザ・メリーゴーラウンド」って感じです。20年以上前の歌だと思います。 どちらかでもいいので、教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • この洋楽のタイトル教えてください。

     洋服を扱う店で流れていた洋楽なのですが、詳細がまったくわかりません。サビが「イェ~ エンジェル」みたいな感じで始まる曲で女性ボーカルのノリのいい感じ、ということくらいしか情報がありません。  情報が少なすぎると思いますが、「もしかしたらこの曲かな」程度でもいいので教えてください。お願いします。

  • 洋楽のタイトルについて

    8月下旬にイタリアへ行ったときのこと。 朝にホテルで適当につけたテレビで音楽番組をやっていたのですが、そこで聴いたやたらと「good night」と言っている曲がありました。 男性ボーカルで、「グッグッナイト」とかいっていました。 その曲のタイトルがしりたいです。お願いします。

  • タイトル教えてください!(洋楽)

    歌の本当に最後の方しか聞き取れ無かったのですが‥ 『i don't wanna lose i don't wanna lose~』 と歌いながら曲が終わっていきました。 男性ボーカルでした。 歌の感じは、ロック寄りなポップスな感じ。 明るく激しい歌では無く、バラード?物悲しい。 最近の歌とゆうよりは、80年代90年代かもしれません。 心当たりある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    洋楽のタイトル・アーティスト名をを教えてください。 重い感じの3拍子で女性ボーカル、サビの歌詞が「I wanna~」と言っているように聞こえます。 曲の最後は「No more,No more…」と繰り返して終わっていきます。 これだけしか分かりませんがどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 洋楽のタイトルが思い出せません

    昔…80年代前後に発表された曲ではないかと思うのですが。洋楽で男性ボーカル。 有名なアーティストだと思います。 CMや映画に使われていたのではないかと推測しています。 イントロがピアノの高い「ターン↗︎ターン、タタ」です。 説明が不十分で恐縮です。 予想される曲名とアーティストを聞かせていただけたら嬉しいです。お願いいたします。