• ベストアンサー

EXPERIA の「ミュージック」が勝手に起動する

SONY EXPERIAには「ミュージック」というアプリがプリインストールされています。 これにイヤホンをつなぐと、何故か勝手にこのアプリが起動して音楽が再生されてしまいます。 原因は不明ですが、どこで設定しなおせば良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

Xperiaのスマートコネクトというアプリで設定します。 リンク先はタブレット用の画面なのでスマートフォンの場合は違って見えると思います。 https://www.sony.jp/support/tablet/guide/smartconnect/index.html

TAKAKOTA
質問者

お礼

なる程!ありがとうございました!