• ベストアンサー

昔買った

昔買ったクロックス使用期限は2015/08/09。買った日は2014/03/30

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.2

クロックスは、はいた人の足型や温度に反応して丁度いい形に変化してくれる履物です。 はかないで放置していると、その機能が失われその使用期限は2015/08/09 と言うことでしょう。 大抵は余裕はあると思うので、今からでも少しは効果があるのではないでしょうか。駄目もとで、履いてみたら如何でしょうか?

その他の回答 (1)

• poti1234
回答No.1

質問はナニ