• ベストアンサー

私は子供のいじめに困ります

私の娘が虐められてますおまえの母ちゃんはバカだとか言いられ、娘は引きこもりになりましただからいじめたことその親と教師と学校を告訴して奴隷状態にする。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.2

言われた証拠はとれますかね?証拠があるとスムーズです。 これは弁護士とかに相談に行ってもいいぐらいだと思いますよ。 まずはいじめた子と親に対して、直接謝罪を求めにいきましょう。

defg7890
質問者

お礼

ありがとうございます

defg7890
質問者

補足

はい、その親から慰謝料取れました。

その他の回答 (2)

• manmanmann
回答No.4

メールやLINEのメッセージなどがある場合は、保存しておきましょう。 奴隷状態にするのは無理だとおもいますが、もし訴えるのであれば具体的な証拠が必要です。

noname#231796
noname#231796
回答No.3

訴えるのであれば、証拠が必要になると思います。証拠をなるべく沢山集めるようにしたらどうでしょうか。