PIXUSMG7130コピーできない!白紙が出てきます。対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • PIXUSMG7130を使って2年はたってないとおもうのですが、コピーできなくなりました。最初まだらに印刷されていたので、基盤調整を自動でかけたのですが、どうもそのあとから白紙になったようです。どういう対処をすればよいでしょうか。
  • PIXUSMG7130を使って2年はたってないとおもうのですが、コピーができなくなりました。ノズルの印刷チェックは正常にできているのですが、コピーは白紙ででてきます。最初まだらに印刷されていたので、基盤調整を自動でかけたのですが、どうもそのあとから白紙になったようです。どういう対処をすればよいでしょうか。
  • PIXUSMG7130を使っていますが、コピーができなくなりました。ノズルの印刷チェックは正常にできているのですが、コピーは白紙ででてきます。最初まだらに印刷されていたので、基盤調整を自動でかけたのですが、どうもそのあとから白紙になったようです。どういう対処をすればよいでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

コピーがすると白紙がでてきます。

PIXUSMG7130を使っています。購入して2年はたってないとおもうのですが、コピーできなくなりました。ノズルの印刷チェックは正常にできているのですが、コピーは白紙ででてきます。最初まだらに印刷されていたので、基盤調整を自動でかけたのですが、どうもそのあとから白紙になったようです。どういう対処をすればよいでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

>どういう対処をすればよいでしょうか。 パソコンでの印刷はできますか? 印刷でも白紙の場合はノズルが詰まったのでしょう。 印刷が正常ならスキャナー部が画像を読めなくなっていますのでコピー機能は使えなくなります。 原因をチェックして今後の進め方を決めてください。