• ベストアンサー

最近夫のDVに困ってます

最近夫のDVに困ってます私はセックスしたいのにだめって言われたり、夫が急に殴ったりそのせいで、鬱になりました。そして、夫が浮気してるけど、浮気してないって拒否ってる。どうしたらいい?傷はボコボコ、鼻の骨が折れて、火傷して私の顔が酷くなった離婚はしたくないけどその代わりに夫を一生奴隷状態にする。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210064
noname#210064
回答No.1

何で離婚したくないんですか?

defg7890
質問者

お礼

私は夫に10年分のDVの仕返しをしたいの逆にDV苦しくさせるのそして、殺すの何もかもね

その他の回答 (1)

回答No.2

離婚してしまいなさい。 弁護士に相談すれば、DVや浮気による「慰謝料」が取れます。 また、弁護士費用がかかる・・・の心配であれば、確か、 「法テラス」と言うサイトで、費用が安くて弁護士が相談や手続きをしてくれます。 PCで検索すれば、一発で出てきます。 まずは、TELでの相談からどうぞ・・・。

defg7890
質問者

お礼

やだ夫を苦しめるために生まれてきたのよ私は夫を苦しめるの一生いや永遠に