• 締切済み

ゲーミングキーボードは何が良い?

ゲーミングキーボードの購入を考えているものです 今のところコルセアのk70かrazerのblackwidow chroma2015のどちらかにしようと考えています どちらがよいでしょうか? また代替案があれば教えてください キーボードはできれば赤のライティングが出来るものが良いです、(PCのLEDとの色合わせ的な問題で)

みんなの回答

• GC508S
回答No.1

私もゲーミングPCを使っていますが、普通のキーボードですよ。 コルセアのK70は古くて、今パソコンショップでは売っていません。 razerのBlackwidow Choroma2015は売っています。