• ベストアンサー

スミマセン!調べましたが、いまいち自信が持てないの

スミマセン!調べましたが、いまいち自信が持てないので質問させてもらえませんか?プリンスオブペルシャ、このゲームはスーパーファミコンで幾つ出てますか?ゲームセンターCXでやっていたのでやりたいと思って。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

1992年7月3日とのことです(下記サイトを参照願います) http://udontaro.blog79.fc2.com/blog-entry-658.html