• 締切済み

windows10のダウンロード

windows-10の予約をネット上でしてありましたが、そのごどのようにすればいいのでしょうか。 予約を促すページには導かれますが、ダウンロードの窓口には入れません。 そのままにしておけば、自動的にダウンロードがされるのでしょうか。 対処方を教えて頂けませんか。お願いいたします。

  • diwk85
  • お礼率83% (141/168)

みんなの回答

  • kteds
  • ベストアンサー率42% (1876/4424)
回答No.5

マイクロソフトの「どの程度の予約があるかどうかの事前調査」の釣り餌にひっかかりましたね。 解禁してみれば、だれでもアップデートできる、しかもクリーンインストールメディアまで作成できるということになっています。 予約なんか必要なかったのです。 これ以上待つなんてことは馬鹿げています。 下記サイトを参考に自分の好みの対応をしてみてください。 「Windows 10 のダウンロード」 http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

diwk85
質問者

お礼

ありがとうございました。 ダウンロードしました。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.4

私は予約しませんでしたがWindowsUpdateからインストールして10を使用してます。 インストールイメージもダウンロードしましたが使ってませんww あ、Windows8.1 with Bingからのアップグレードです。

diwk85
質問者

お礼

ありがとうございました。 ダウンロードしました。

  • bunjii
  • ベストアンサー率43% (3589/8248)
回答No.3

>そのままにしておけば、自動的にダウンロードがされるのでしょうか。 インターネットへ接続しているときに少しずつダウンロードされるらしいです。 現在は順番待ちで1週間以上かかる人がいるとの情報も見受けられますので、辛抱強く待つことをお勧めします。 IT技術者向けにはインストール用ファイルを別ルートで入手できるらしいですが、アップグレードに失敗すると取り返しが利かないことになりますので、お勧めできません。

diwk85
質問者

お礼

ありがとうございました。 ダウンロードしました。

回答No.2

本来はネット予約し、アップグレードプログラムがダウンロードを自動で行われ、更新できる状態になれば、更新可能の通知がきますが、下記よりダウンロードし、アップグレードすることが、できます。現在使用中のbitのメディア作成ツールをダウンロードして使用します。 http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10?OCID=WIP_r_Win10_Body_AddPC

diwk85
質問者

お礼

ありがとうございました。 ダウンロードしました。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

予約なんてどうでもいいのです。(私は予約などしませんでしたが、もう使っています) 以下からダウンロードして下さい。 http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

関連するQ&A

  • windows ビルドをダウンロードのダウンロード

    PCを起動するとパスワードを入力して次に、windowsビルドのダウンロードをしてくださいと メッセージが表示になります。Microsoftのページを探すが、見つかりません。 そのまま使用すると突然に再起動しますとなり、使用に困ってます。 またそのままPCを使用すると問題がありそうです。 分かる方教えてください。

  • windowsダウンロードとインストール

    ウィンドウズプログラムの自動更新が上手く行きません。 更新ダウンロードとインストールを実行し コンピューターを再起動させると。 更新プログラムがキャンセルされ、結局1つずつマイクロソフトから 更新プログラムを手動でダウンロードしております。 どうにかならない物かと思案しております。

  • Windows10っていつ頃ダウンロード出来るの?

    Windows10がダウンロード出来るようになってから1か月近くたちましたよね? だけど準備が出来たら通知するのままでいつまでたってもダウンロード出来る気配がありません 2台予約したのですが2台とも同じ状態です こんなに遅い物ですか?

  • windows media playerのダウンロード

    昨日までは問題なくDVDを観ることができましたが、 今日になってDVDを入れても自動再生されなかったので 調べてみると、なぜかwindows media playerがなくなってました。 そこでwindows media playerをダウンロードしようと Windows Mediaダウンロードセンターを見ましたが ダウンロードの仕方がわかりません。 どのページからダウンロードできますか? OSはWindows Vistaです。

  • ダウンロードが遅すぎる…

    http://game.netmarble.jp/cpsite/yaburi/ ↑はネットマーブルというページの野菜村というゲームです。 ログインして「ゲームスタート」というボタンを押すとダウンロードが始まります。 しかし、このダウンロードが少しも進まないのです…。 先日は学校に行く前にダウンロードを開始して、家に帰るまでつけっぱなしにしてみたのですが、3mmほどしか進んでいませんでした。 私のパソコンはウィンドウズMeです。 Meだからじゃ…と思ったのですが、Meを使っている友達は1時間ほどで終わったそうです。 接続サーバー(?)はBBIQです。 なんとしてでもこのゲームがしたいのです。 回答お願いします。

  • Windows Updateのダウンロードで

    会社で何台かのパソコンがネット環境で使用されている為、Windows Updateの重要な更新を行います。 ただ、WindowsUpdateの場合ダウンロードとインストールが一連の流れで自動で行われてしまう為、1台ずつダウンロードしている状況です。 常時接続の環境でもないんで出来れば1台でダウンロードだけしてそのファイルで他のパソコンにもインストールしたいのですが何か方法はないでしょうか。

  • ダウンロードができない。

    Web上からEXEファイルをダウンロードしようと思って、ダウンロードって書いてあるアイコンをクリックすると、別ウインドウが開くのですが、左上に□△○の表示(画像が表示されないときにでてくるマーク)が表示されるだけであとは真っ白。ダウンロードが進みません。(ダイアログも何も表示されません)。その真っ白な別ウインドウの下には「ページが表示されました」ってでています。どうしたらダウンロードができるでしょうか?ウインドウズ98を使ってます。大切な書類をダウンロードしなくてはいけないので、とても困っています。よろしくお願いします。

  • ダウンロードできますか??

    あるサイトの中の動画ですが、そのページにとぶと自動的に再生される動画ですがそれをダウンロードして保存する方法ってないですか? そのページ内にThis file…downlordみたいなクリックするところはありません。 分かる方宜しくお願いいたします。

  • ウインドウズのライブアップデイトを頻繁にダウンロードしてしまう

    ISDNでウィンドウズの98seを使っています。 最近ウインドウズの自動ライブアップデイトが頻繁にダウンロードしてしまい困っています。 約10分に1回くらいの割合で自動的にダウンロードしています。 ISDNでインターネットを使っているので写真のダウンロードを沢山するときは余計に時間が掛かり困っています。 1日1回のダウンロードにしたいのですが設定方法はわかりますか?

  • skype 正しいダウンロードの方法

    こんにちは。 スカイプを友達からもらった新しいパソコンにダウンロードしましたが、 ログインIDとパスワードを設定する画面が出ずに、そのままログインの画面がでます。 ログインIDもパスワードもないので、ログインができません。 何度もアンインストールしてダウンロードし直したのですが、 どの結果も同じです。 自分のモデムを使ってみたり、今日は図書館のWIFIを使用してみましたが、 結果は同じです。 スカイプのウェブページからダウンロードしているのに、 ダウンロードのページにある、説明書どおりにいきません。何が問題なのでしょうか? パソコンはウィンドウズ7です。 ご指導よろしくお願いします。