• 締切済み

ホワイトハッカー

http://www.sankei.com/economy/news/150613/ecn1506130022-n1.html もしもこのホワイトハッカーが国民の携帯情報を盗んでいたらどう思いますか?

noname#209418
noname#209418

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.4

え、だって、そもそも政府がそういうことをするつもりで、 建前に隠しているだけなんじゃないですか。 もしもどころか、すでにそうなっていると思いますよ。 相手が、個人の犯罪者か、組織かの違いはありますけど。 けたくそ悪いですが、そういうシステムになってしまうのなら、 どうにもならないと思います。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.3

naityouさん、こんばんは。 いやあ!とても怖いですね。個人情報を何に使われるかわからないですからね。大丈夫なんですかね。

回答No.2

「もし~たら」ではなく、そういう輩が出てきますよ ハッカーがおすまし顔でおりこうさんで出入り出来ますやん 念書一筆書いても所詮紙切れですから

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32916)
回答No.1

ホワイトハッカーなんてのは存在しないと思ってますから「ほら、やっぱりな」としか思いません。どこの世界に「ホワイト詐欺師」なんてのを信用するやつがいるんだ。詐欺師はどこまでいっても詐欺師のように、ハッキングに興味持ってるようなやつは性根がそういう傾向なんですよ。

関連するQ&A

  • アマゾンでお坊さんを依頼

    http://www.sankei.com/economy/news/151207/ecn1512070010-n1.html アマゾンでお坊さんが35000円で依頼できるようになったそうです。利用してみたいですか?

  • イートインはただの休憩施設に

    イートインは飲食禁止になるようです。行きつけのスーパーは 無料の給茶機がありますけど、あれだけということになるんでしょう。 買ったばかりのコーヒーとか飲んじゃダメ。本当に浸透するんでしょうか。 https://www.sankei.com/economy/news/181003/ecn1810030018-n1.html

  • エスティマは終わったんだよ

    初代エスティマはミッドシップが特徴でした。 それ故ミニバンなのにハンドリングがいい。 愉快な車でしたね。 しかし二代目以降は普通のFFのミニバンに。 飽きられるのは当然かと。だったら普通に アルファードで十分だし。エスティマが終売するのは 当然ですか。 https://toyota.jp/estima/ https://www.sankei.com/economy/news/190830/ecn1908300028-n1.html

  • 銀行にハッカーが侵入して預金が盗られる心配はないか

    ソニーで大規模な情報漏えいが起きました。 ところで、銀行など金融機関にハッカーが侵入して、私たちの預貯金が盗まれる心配はないのでしょうか。 金融機関にも大小あって、小さい信用金庫、信用組合などはチャンと防衛対策ができているんでしょうか。 「ニュース」ソニー顧客情報漏えいクレジット番号情報など http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110427/biz11042712070025-n1.htm

  • ビットコインの規制に賛成?反対?

    先日のニュースでビットコインなど仮想通貨規制の議論がスタートしたと報道されました。 皆様はビットコインの規制に賛成ですか?反対ですか? その理由も教えてください。 ----- ビットコインなど仮想通貨規制へ 金融庁、利用者保護も検討 http://www.sankei.com/economy/news/151116/ecn1511160004-n1.html -----

  • 乗用車にターボエンジン復活。どう思いますか?

     ホンダが、何と、乗用車に、「ターボ攻勢」をかけてくるようです。     http://www.iza.ne.jp/kiji/economy/news/131119/ecn13111912250017-n1.html ずばり、どう思いますか?

  • ANA 赤字で出向へ

    こんにちは  お世話になります。 >令和3年3月期の連結最終損益が過去最悪の5100億円の赤字(前期は276億円の黒字) 400人超を、ノジマ、成城石井へ出向だそうです。 まるで半沢直樹の世界です。 憧れの航空会社に入ったのにと思う人も多いと思います。 ANA今後どうなると思いますか? 出向する人は片道でしょうか? https://www.sankei.com/economy/news/201027/ecn2010270011-n1.html

  • やっぱりスバルのアイサイトは凄い

    先日いろいろなメーカーの衝突防止システムの評価が公表されました。 http://www.sankei.com/economy/news/141023/ecn1410230024-n1.html その結果スバルレヴォーグのほかスカイラインとレクサスが最高点です。 ところが、スバルのシステムが10万円程度なのに対してスカイラインや レクサスは40万円ぐらいだと聞きました。 また、テレビでぶつからないと宣伝している軽自動車は、いずれも全然役立たずだと 証明されてしまいました。 この結果を見ると、お金にそれほど余裕はないけど安全は大事と思う人は、 スバルアイサイトを選ぶのがベストなのでしょうか?

  • 青木理、大谷昭宏、金平茂紀、岸井成格、田原総一朗

    は、 http://www.sankei.com/politics/news/160229/plt1602290018-n1.html バージンに怒っていますか?

  • 辛抱ばい

    こんにちは。 '辛抱ばい'の意味はなんでしょうか? http://www.sankei.com/column/news/141119/clm1411190003-n1.html よろしくお願いします。^^