• ベストアンサー

このキャスケットは40代50代の男性でも似合う?

写真のキャスケットはすごいナウイとおもったんですけど、40代とか50代の男性がかぶっても似合うとおもいますか? 私はかぶりたいですけど、40代や50代の男性へのプレゼントとして贈ってもかぶってくれそうでしょうかね? みなさんは被りたいとおもいますか?かなりオシャレで可愛いし若作りにもぴったりかなとおもったし、40代50代の男性がこれを被れば若いギャルにもモテますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224992
noname#224992
回答No.14

あのね。白木みのるさんは脳下垂体性小人症、病気だから。 私は一応チビでも藤井フミヤくらいは背はあるから心配しないで。 顔も男前だから童顔ではないよ。 ところでキャスケットだが 矢吹ジョー   http://ecx.images-amazon.com/images/I/51VQ35e3uBL.jpg 帽子は小さいほうがカッコイイ これじゃ帽子がデカすぎる。 http://pic.prepics-cdn.com/pib65701074/4388789.jpeg http://pic.prepics-cdn.com/xoxoforever/20841278.jpeg http://blog-imgs-35.fc2.com/d/a/i/daisukeno/20100214204143.jpg こういうのを似合うという http://blog.livedoor.jp/tsurumatsu-mens/archives/6362845.html ベッカムは小さめを深く被ってます。 http://livedoor.blogimg.jp/tsurumatsu-mens/imgs/b/e/be3769c2.jpg でかいの被っていた時期も http://ameblo.jp/hollywoodceleb/entry-10017239355.html でかいキャスケットは同系色のウエアで目立たせないで着こなす http://blog.livedoor.jp/tsurumatsu-mens/tag/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88?p=10 さむさむちゃん、今日はいつになくからむけど、どうしたの?

samusamu2
質問者

お礼

失礼しました。背が低いといっていたので150cm台前半くらいかなっておもってたんで。アニメでいえばパタリロ系かとおもってましたよ。 http://p.twipple.jp/d7VAc >>顔も男前だから童顔ではないよ。 小柄で男前ですかあ。トカちゃん系でもあるんですね。 こうしてみるとベッカムのような男前はどんな帽子でも似合うんですね。 巨人帽でもオシャレにみえちゃいそう^-^ >>さむさむちゃん、今日はいつになくからむけど、どうしたの? そうですかね?この話題結構楽しいなあってのもあるのかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.3

50代♂ モノクマ…モノミか? アニおたなら、手に入れたい一品では有るが? それ以外は、どぅかな。 http://www.nbcuni.co.jp/rondorobe/anime/danganronpa/ TVアニメ「ダンガンロンパ」公式サイト https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%91_%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E3%81%AE%E5%AD%A6%E5%9C%92%E3%81%A8%E7%B5%B6%E6%9C%9B%E3%81%AE%E9%AB%98%E6%A0%A1%E7%94%9F

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます アニオタが好みそうなキャスケットなんですね。 2012tthさんはじゃあアニオタなんでかぶってみたいんでしょうか。 案外似合うとおもいますよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dthvjkl
  • ベストアンサー率37% (59/159)
回答No.2

一般的な感覚の範囲でいくと、40-50代の男性には合わなそうですね。 かなり雰囲気のあるオシャレをできる人であればうまくいきますが。。 プレゼントとなると別のもののほうがいいと思います。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>一般的な感覚の範囲でいくと、40-50代の男性には合わなそうですね。 あわなそうですかあ。山田隆夫さんみたいな人ならなんとなく似合いそうですよね^^ >>プレゼントとなると別のもののほうがいいと思います。 別物がいいですかあ。無難にブラック色の本革のハンチング帽とかのほうがいいかもですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

その人のキャラによると思いますが、かなり難易度高いと思いますよ。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに林家ペーさんみたいな人でしたら違和感ないし可愛くみえますもね。 ootemonさんならかぶって街を歩いてみたいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 50代以上のオヤジに合うキャスケットかな?

    写真のタータンチェック柄のキャスケットは50代以上のオヤジが被ったらどんな感じになるとおもいますか? =============================== 1、50代のオヤジが被ると野暮ったくなる。 2、無理に若作りしようとしてて痛々しくなりそう。 3、案外似合いそうだし変ではない。 4、周りの笑いのネタになるだけw 5、その他。

  • 50代の男性にピンクのハンチング帽

    絵の男性が50代と過程して写真のピンクのハンチング帽を被ったら皆さんならどうおもいますか? 1、若作りにもなるしオシャレでイケてるとおもう。 2、50代には似合わない色の帽子なんで辞めたほうがいい。 3、その他

  • 55歳以上の男性が被るキャスケットについて

    55歳以上の男性が被るキャスケットについてですが、写真のピンクのキャスケットは55歳以上の男性に贈るのに適してるとおもいますか? あと似合いそうですかね? 林家ペーさんもピンクの物を着用されてますし大丈夫かなとおもったのですが。 それとも一般人の55歳以上の男性がピンクのキャスケットを被ったら、みすぼらしくなりそうですかね? ちなみに私自身は被る勇気はありませんw

  • 50代以上のおやじがキャスケット

    やっぱり皆さんの周りでも50代以上のおやじでキャスケットを被ってる方ってあまりいませんか? いたとしても黒板五郎さん風のキャスケットかぶってる感じでしょうか?

  • やはりこのニットキャスケットは、みすぼらしい?

    やはり写真のこのニットキャスケットは、みすぼらしいでしょうかね?50代の男がかぶるには。 やや黒板五郎さん風のニットキャスケットな感じですし。 数年前に買ったのですがあまり被ってないんです。

  • これなら女性受けしそう?

    写真は私ですけども、先日、黄緑色のフレームのサングラスを500円でゲットしました。ちょっとは若作りできるかなっておもったんで。あとキャスケットもオシャレかなっておもいますし。 このようなサングラスをかけキャスケットを被って若作りをすれば46歳のオヤジの私であっても女性受けは良くなるとおもいますか? 1、女性受けが良くなる。 2、年齢と合ってない。 3、みずぼらしい。 4、個性的でオシャレ。 5、その他。

  • キャスケットはどんな年齢層にも合い、どんな洋服にも合うでしょうか?

    カンゴールのパイルキャスケットというメンズの帽子を買いました。 色はカーキです。帽子の形はよく女の子が被るようなキャスケットらしい、ふくらんだような感じは少ししか無いタイプの帽子です。しかし、いざ、キャスケット帽で街に出るとなると、合う服、合わない服が分からなくて、たまにしか被りません。キャスケットは 今は どちらかといえば女の子のオシャレのアイテムとして通っているようにも思い、おかしくないかなぁと躊躇しているのです。ですが、本来は昔、イギリスなどで新聞売りの人が被ったり、狩猟の時などでキャスケットを被っていたと聞いたことがあります。 それを理由に被るにも時代が違い過ぎますが…。それと、キャスケットを被る年齢層とかあるとあるのでしょうか? 例えば、20代ぐらいまでとか…。どうか、ご意見をお聞かせください。

  • 40歳男性★マフラーのブランド

    40歳の彼へに マフラーをクリスマスプレゼントしようと考えています。 かなり離れた年の差カップルなので 私には彼のブランドの趣味などが いまいちわからないんです。 おしゃれで若作りしているので 30代には絶対みえます。 でもあまりにも若々しすぎるのを あげても困りそうだし・・・ おじさんすぎるのも嫌だし。 大人な男性(35~40歳くらい)が身につけられる ブランドがあったらぜひ教えていただきたいです♪ 予算は2万前後で考えています★

  • 30代の男性ファッション誌って?

    30代の男性ファッション誌って皆さん何を読んでますか? おしゃれな中年目指してがんばるぞー!

  • 50代の男性が20代の若い女子にモテるための夏服

    50代男性の2017夏のファッションで20代前半の若い女子にモテるかもしれないものを考えたんですけども写真のようなピンク地でベティーちゃんがプリントされてるのとボトムはオレンジのパンツという組み合わせがなかなかオシャレだし若い女子に受けそうだなっておもいましたがみなさんはどうおもいますか? 1、若い女子に受けてモテそう 2、年齢とファッションが合ってない 3、そもそもセンスが悪い 4、その他