• ベストアンサー

ピューロランドの効率的な周り方

来週はじめて家族でピューロランドに行きます。 大人2人、小学生1人、幼児1人の4人です。 ピューロランドの効率的な周り方と、これは持って行ったほうがいいというおすすめなもの(場所取り用シートなど)がありましたら教えてください。 また、パスポートを入れるチケットホルダーなどは用意しておいたほうがよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bancho18
回答No.1

割と近くに住んでおり、何度か(何度も?)行ったことがあります。 屋内施設なので、この熱い時期でも快適に過ごせていいですよね。 でもそのかわり、階段、エスカレーターが多いのでベビーカーが使えません。 下のお子様がまだ小さいならばご注意ください。 また、ライド型のアトラクションもありますが、劇場型のものもたくさんあります。 あらかじめどれが見たいのかを調べておくのをお勧めします。 パレードもいいですが、屋内型ということでパレードを見るスペースは割と狭いです。 こちらも事前に時間を調べておくといいですね。 チケットホルダーはどちらでも。あると便利ですが、そんなに頻繁に出し入れするわけじゃないので、なくても問題ないです。我が家では使ったことはありません。

pink-strawberry
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事行ってきました~。 初めてだったので、混んでいるのかいつもの混み具合なのかわかりませんでしたが、見たいもの、乗りたいもの数点に絞り子供達も満足したようです!