• ベストアンサー

サンリオピューロランドでの1歳1ケ月の過ごし方

1歳1ケ月の子供とサンリオピューロランドに行くのですが、おすすめの過ごし方を教えてください! アトラクションはムリだと思うので…観覧可能なショーや、幼児専用の遊び場?みたいなのはあるのでしょうか? 授乳室はありますか? 同じくらいのお子さんを連れて行ったことのある方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.jineko.net/forum/%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6%E3%81%AE%E5%BA%83%E5%A0%B4/128530/ 園内はすべて屋内で授乳室も充実しています。 http://icecreamhouse.cocolog-nifty.com/nag/2005/07/post_172a.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa555560.html 上のサイトをご覧になればおおよその事が分かります。

elisha20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になるサイトを教えていただいて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サンリオピューロランドについて教えてください。

    今週もしくは来週の金曜日に、サンリオピューロランドへ行こうと思っています。 夫婦+2歳の子供 の3人で行くのですが・・・ (1)小さい子供も楽しめますか?  (一応、キティちゃんは好きなんですが) (2)小さい子向けの、アトラクションやショー等のオススメは? (3)レストランやショッピングのオススメは? その他、子連れで気を付けること等、どんなことでも結構ですので、情報をお願いします。

  • サンリオピューロランドに行きますが・・・

    今度、サンリオピューロランドに遊びに行きます。 そこで、おすすめのアトラクションがあったら教えていただきたく よろしくお願いいたします。 ちなみに、平日に家族で行きます。子供は4さいと2さいです。 そして、スムーズに遊べるコツなどありましたら教えていただきたく よろしくお願いいたします。

  • 楽しめますか?サンリオピューロランド。

    妻と息子(3歳)がサンリオピューロランドへ行きたいと言います。 お子さんを連れて行った事のある方にお聞きしたいです。 お子さんは楽しんでいましたか?

  • サンリオピューロランドの賢い遊び方

    1歳半の女の子がいて、今度の土曜の午後にサンリオピューロランドに連れて行ってあげようと思います。そこで行ったことのある方でおすすめの楽しく賢い遊び方などあれば、ぜひ教えて下さい。

  • サンリオピューロランドとハーモニーランド

    サンリオの株主優待券を頂いたので、サンリオピューロランドに 行こうと思ったのですが、優待券にはハーモニーランドでも使用可能 と記載されており調べると、こちらの方がパレードやアトラクション等 豊富で楽しそう・・・と思いました。 しかし今まで聞いた事の無い所ですので、本当に楽しめるのか心配で 大阪からですとどちらも同じくらい交通費がかかるのであれば、 より楽しそうな方に行きたいので、違いを教えて頂けないでしょうか。 ちなみにどちらも行ったことは無く、大人二名で基本的にはショーを、 ついでにアトラクションと考えています。 宜しくお願い致します。

  • サンリオピューロランドの各アトラクションについて教えて下さい

    今月娘が2歳の誕生日を迎えるので、当日にサンリオピューロランドに連れて行ってあげようと思っています。主人は仕事で休みがとれなかったので思い切って2人で行く事にしました。そこでサンリオピューロランドに行った方にいくつか教えて頂きたい事があります。 1)マイハッピーバースデーショーはどんなものでしたか?11時からで間に合う為に行くには朝の多少混んでいる電車(ラッシュ時ではありませんが)に乗らなくてはならないので迷っています。 2)知恵の木ステージで行われるのショーは場所取りしなくても平日なら見れますか? 3)キティちゃんの家とキャラクターボートライドには行くつもりなのですが、他のショーの時間を見るとけっこう重なっていたりしてどれを見せたら良いのか迷っています。見られる数にも限りがあるので2歳の子が喜ぶショーがあればそれを優先させたいと思います。 ピューロランドは規模が小さいという事で気軽に行くつもりだったのですが、2人だけで行く事になって大変そうだしいろいろ気になってしまい質問させて頂きました。宜しくお願いします。

  • サンリオピューロランド

    北海道在住、30代の女です。 急遽、今月末にサンリオピューロランドへ行くことになりました。 60代の母と6歳の子と3人です。 旅行会社のフリープランで、新宿に宿泊予定でしたが、満室とのことで別のホテルを探さなくてはならなくなりました。 なるべく乗り換えなしでピューロランドに行くことを考えると、新宿がだめならあとは、横浜かなとも考えています。 それとも、多摩センターの方が良いのか。 おすすめの宿泊場所がありましたら、教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • TDLとサンリオピューロランド

    双子の3歳の女の子がいます。今年TDLとサンリオピューロランドのどちらかに、一泊二日で連れて行ってやりたいのですが、2人ともミッキーさんもキティちゃんもどちらも好きみたいで、どちらかというとキティちゃんの方が好きのようです。親からするとサンリオピューロランドのほうが安上がりになっていいんですが、TDLに比べると少し見劣りがするように感じます(サンリオピューロランド派の人ゴメンなさい)。ただ、子供がよろこんでくれさえすれば、多少の出費は覚悟してますので、ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • サンリオピューロランドの楽しみ方。

    8歳、5歳、1歳半の子供がいます。上2人は女の子、下は男の子です。一番ちびすけは活発ですが、割合おとなしくて、大騒ぎはしない子です。サンリオピューロランドに連れて行ってあげようと思いますが、楽しみ方、食事のとり方などで、達人の技がありましたら宜しくお願い致します。

  • 4歳の子供とサンリオピューロランド

    4歳と1歳の子供と今度サンリオピューロランドに行きます。 ほとんどショーなどを見て終わると思います。 この場合入場券だけの購入とパスポートの購入とどちらがお得でしょうか? HPを見ると、ショー観戦には入場券+費用が必要なようですが・・ またオススメなども付け加えていただけるとありがたいです。 (過去のQ&Aも見てみますが)