• ベストアンサー

firefox

ツールバーからメール起動できるアドオンを教えてください toolbar buttonはメール設定ができなくなったので以外でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Get Mail Plusを試してください。 Mozilla Addonサイトには登録されていないですが、特に問題なく、Ver39.0でも作動しています。 デフォルトでは既定のメールクライアントが起動し、ツールバーに置いた専用アイコンのメニュー「Option(オプション)」の設定で「任意のメールクライアント」のパスを設定しても、読み込みや新規メール作成画面が起動できるようになります。 (Get Mail Plus Version 3.4.10) http://webdesigns.ms11.net/getmail.html

yuka120
質問者

お礼

ありがとうございます