• 締切済み

MACでセーフモードの際にフォルダをデバイスに…

MACでセーフブート(セーフモード)の状態で、作成したフォルダやファイル(PDF)をUSB等のデバイスに保存する方法ってありますか? デバイス差し込んでもパソコンが反応しない‥ コンビニでコピーとかしたいのですが‥

• Mac

みんなの回答

• kamaaina
回答No.1

セーフモードはシステムの中核機能だけで動作して、システムのメンテナンスや修復をするための環境ですから、最低限の機能しか使えません。システムを再起動してセーフモードを解除してからコピーしてください。 ちなみに、コンビニでコピーとか……と言う説明の意味が不明です。コンビニでMacを操作するってことですか?