• ベストアンサー

そこから?

質問に回答をしたら補足がつくことありますね。 そのとき「え!?そこからかよ!」って思ったことありますか? また、そのとき再回答しますか?放置しますか?

noname#209583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_ito
回答No.6

基本的には再回答します。 ただ、自分が再回答する前に他の方が的確な回答していれば、そのまま再回答はしないです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

とりあえず、間に合ったら再回答 「そういうことだったのね」と思わされる時もあります ただ、くだらん奴はスルーするかな? 「はぁぁぁぁぁ?」系

質問者

お礼

• ootemon
回答No.7

気がついたときや、まだ回答することがあったり、自分の回答を訂正したい場合は再回答しますが、 回答してもその後は見てないことも多く、また、見に行ったら質問が締め切られてる事も多いです。

質問者

お礼

• eroero4649
回答No.5

しばらく前に結構真面目に回答したら、「IDがふざけている。そんな名前のやつにいくら立派なことをいわれても説得力がない」と補足されたことがあります。確か「俺こう見えても中途半端にここでは有名人なんだ。それに以前はもっと下品なIDだった」って返した気がします。我ながら大人げないですね・笑。

質問者

お礼

• 2012tth
回答No.4

それって…突っ込み期待しての質問では? 私は、何時も突っ込み期待してるけど

質問者

お礼

>それって…突っ込み期待しての質問では? それだと話は違ってきますね。 ありがとうございました。

noname#211437
noname#211437
回答No.3

>質問に回答をしたら補足がつくことありますね。 >そのとき「え!?そこからかよ!」って思ったことありますか? 思うこともありますが、 再回答できるような補足内容でしたら、 基本的に再回答をする場合もありますね。 >また、そのとき再回答しますか?放置しますか? はい、再回答できるようなら基本的に再回答しますし、 再回答が出来ないような補足内容でしたら、 「お役に立てなくて申し訳ありませんでした。」 と、一言添えて再回答をする場合もありますし、 余りにも、質問者の質問内容と補足内容が ポイントや意図や主旨がズレているものであれば、 再回答をしなくて、無視して放置する場合もあります。

質問者

お礼

• takefutsu
回答No.2

回答できるような感じなら回答しますね

質問者

お礼

回答No.1

タイミングがあえば再回答します。

質問者

お礼