• 締切済み

脈ありますかね

気になる彼からラインを渡されて彼氏の有無を聞かれるというのは、好きとまではいかなくても私を恋愛対象に見てくれているとに捉えてもいいと思いますか。 ハグしてほしいと言ったら、してくれると思いますか。

みんなの回答

• ootemon
回答No.9

急にハグはびっくりですが脈はないことはないと思いますよ。

• manmanmann
回答No.8

その可能性はあるとおもいます。 ただ、ハグまではわかりません。

• takefutsu
回答No.7

恋愛対象には見ているでしょうね。脈はあるとおもいますよ

• hide6444
回答No.6

貴女が逆の立場で相手に彼女がいるんですかと聞くという事は意識しているからだと 思いませんか!? 意識している彼氏にハグして欲しいと言いたい気持ちあるでしょう。 それが答えです。逆の立場で考えれば大体の事は答えが出ますよ

回答No.5

かなり恋愛対象に見ていると思います。いきなりハグは驚くかもしれませんが、してくれるんじゃないでしょうか(笑)

• sukeken
回答No.4

こんにちは。 >ハグしてほしいと言ったら、… シチュエーション次第なのでは? 嫌いでも、ハグくらい出来るでしょうし。

seisyunnno
質問者

お礼

ありがとうございました

• yoruaru-q
回答No.3

してくれるかもしれませんが、彼もフリーかどうかを確認してからがいいと思います。

seisyunnno
質問者

お礼

彼は、悲しいことに彼女がいないんだ~と言っていました。

回答No.2

彼氏の有無をきくということは、恋愛対象にみている可能性はあると思います。 ハグはもしかしたら人によってはハードルが高いかもしれません。

seisyunnno
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました

回答No.1

彼氏の有無まで聞くのは、多少なりとも恋愛感情があるのではないでしょうか。

seisyunnno
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました、