• ベストアンサー

Bradioの曲のタイトル教えてください。

耳コピなので間違えている可能性もあるかもしれませんが。。 Bradioのバラード調の曲で、 またひとつ 今日という かけがえの無い日が終わる頃 あなたといれたら 明日はそれだけで 美しい世界だろう 普通という奇跡  感じる夜更け これ以上はないさ  毎日が贈り物 という歌詞です。 ネット検索しまくりましたが、全く出てこず。。。 購入したいのですが、タイトルもわからず、曲も一部しか分からず。 どなたか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Thanks http://y2u.be/P2ZnwDPiXsg ついでながら、歌詞を聞き取ることを耳コピとは言いません。

sophia2012
質問者

お礼

ありがとうございました~!!!(≧∀≦) 本当に本当に感謝します! 耳コピって言わないんですね、初めて知りました笑 こちらも教えてくださってありがとうございました!