• ベストアンサー

Bradioの曲のタイトル教えてください。

耳コピなので間違えている可能性もあるかもしれませんが。。 Bradioのバラード調の曲で、 またひとつ 今日という かけがえの無い日が終わる頃 あなたといれたら 明日はそれだけで 美しい世界だろう 普通という奇跡  感じる夜更け これ以上はないさ  毎日が贈り物 という歌詞です。 ネット検索しまくりましたが、全く出てこず。。。 購入したいのですが、タイトルもわからず、曲も一部しか分からず。 どなたか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Thanks http://y2u.be/P2ZnwDPiXsg ついでながら、歌詞を聞き取ることを耳コピとは言いません。

sophia2012
質問者

お礼

ありがとうございました~!!!(≧∀≦) 本当に本当に感謝します! 耳コピって言わないんですね、初めて知りました笑 こちらも教えてくださってありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「かけがえのない」「君へ」「響く」という歌詞

    「かけがえのない」「君へ」「響く」という歌詞が入った曲を知りませんか? 上げた歌詞の一部ですらうろ覚えなのですが、曲の雰囲気的に何かのアニメのキャラソン?で、男性が歌っていて、結構ゆったりとしたバラード系の曲だったと思います。

  • 曲のタイトル教えてください!!

    有線で流れていたのですが、どうしてもタイトルが分からなくて困っています。 男性一人で歌ってて歌詞の内容は自分が死んで彼女に対して歌ってたかなりバラードな感じだったと思います。 最近かかっていたので、古い曲ではないと思いますがピンとくるかたはぜひ教えてください! よろしくお願いします!!

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    曲のタイトルを教えて下さい J-POPで男性ボーカル。 夜の11時か12時くらいの多分ニュースのエンディング曲で、「1人じゃ生きられない」だったか「1人じゃないよ」的な歌詞でした。 歌声は福山雅治っぽいなと思ったんですが… バラードで良い曲でしたので、ご存知の方はタイトルを教えて下さいませm(__)m

  • 曲のタイトル教えてくださいぃ~;

    今日は。クリック有難う御座います。 タイトルの通り、曲のタイトルが判らず困ってます 以前ラジオで流れていた曲なのですが、 歌詞のごく一部しか覚えておらず、アーティスト名もちゃんと聞き取ってなかったので全く判りません; 私が憶えている歌詞は 「悲しみだけが 残る街」 というホントにワンフレーズだけしか憶えていません。 この歌詞の部分は割りと明るめでテンポが良かったのを憶えています。 (ちなみにこの曲が流れていたラジオは「ミュージック・スクエア」です。確か5月か6月位に流れていた気がします。) 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 もし宜しければこの曲が視聴できるサイト、もしくはページなんかも参考URLのところに載せて頂けると幸いです。 御回答お待ちしています。

  • 「僕は~君が~大好きで~」で始まる曲のタイトル

    こんばんは! 「僕は君が大好きで~君も僕が好きなのに~・・・」で始まる曲のタイトルと歌手名(男性)を探しています。 バラードで、自分より夢を選んだ彼女をせつなく想う・・・という内容だと思うのですが・・・。 「二人が出会う前の何気ない日常に戻っただけ」 「この痛みは何だ この涙(?)は何だ」という歌詞も含まれています。 どうぞ、よろしくお願いします!

  • 曲のタイトル

    曲のタイトル、歌詞、アーティストまったく思い出せないのですがすごく気になってる曲があります>< 民謡のようなメロディなのですが、歌詞は言語ではなくまったくのデタラメらしいのですが・・・、 歌詞の一部に モイモイ トントーン などの言葉が入る曲のタイトル、何方様か心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか(;´Д`)

  • 曲のタイトルを教えて!

    曲のタイトルを教えて! 歌詞の一部しか覚えていません(うる覚え) 「カモン!カモン!信じる事 恐れる事は もう なにもない」みたいなサビです。熱い歌でした。 曲のタイトルを教えて! 歌詞の一部しか覚えていません(うる覚え) カモン!カモン!信じる事 恐れる事は もう なにもない

  • 曲のタイトル教えてください。

     どうしても、もう一度聴いてみたい曲があります。   10年位前にはよった曲なんですが、  google、過去質問、色々、試してみたのですが、見つかりませんでした。  曲のタイトルは、自分の記憶では、「ラララ」だったと思うのですが、検索してもでてこないので、違うかもしれません。  女性の歌声でした。  歌詞は、断片的に憶えていて、初めの方と、サビの部分しか憶えていません。  「なつかしい匂いがした、すみれの花の中で、  ・・・・・・・・・・・・・   (サビ)好きなるのは簡単んなのに、   ・・・・・・・・・・・  ラーラーラララー、ラララー、やっぱりー今日も明日も、あなたに会いたい。」  これだけしか、情報はありませんが、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 女性ボーカル曲でタイトルが不明

    女性ボーカルの曲なのですがタイトルが分かりません。検索エンジンや歌詞検索ページで調べましたがヒットしませんでした。ご存じの方お教えください。耳コピの歌詞なので多少の間違いはあると思います。 そばにいるよ ぼくがいるよ 髪を切った日は 見慣れない***に 思わずこの目をそらしたよ こんなに近くで話しているのに あなたは今でも遠いままだね 誰を探しているの 帰らない思い出を映して 僕は見つめるだけで あなたには届かない 悲しいほどSerchHeart

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください。

    今日、会社帰りにすき屋に寄っていたのですが 6:15にBGMで流れていた曲がとても良かったので 詳細を教えて欲しいです。 覚えてる限りでは 「やっと出会えた」から始まって 「君だけを愛してる」で終るバラードです。 男性の曲でした。 それと、「出会うのが遅すぎて」という歌詞もあったと 思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう