• ベストアンサー

この曲のタイトルとアーティストを教えてください。

今日、会社帰りにすき屋に寄っていたのですが 6:15にBGMで流れていた曲がとても良かったので 詳細を教えて欲しいです。 覚えてる限りでは 「やっと出会えた」から始まって 「君だけを愛してる」で終るバラードです。 男性の曲でした。 それと、「出会うのが遅すぎて」という歌詞もあったと 思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.2

曲自体は知らないので、歌詞だけの判断ですが。 EXILEの「運命のヒト」ではないでしょうか。 (ただ「出会うのが遅すぎて」という詞はないようなのですが)

ark_kiss
質問者

お礼

ありがとうございます! そう、この曲です! 「運命の人」で教えて!goo内で検索したら、歌詞のURLが ついてるカテゴリ(?)があって、閲覧したらまさにこれ でした! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • merukuru
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.4

冬のソナタのRYUさんの日本語バージョンで、「最初から今まで」では、ないでしょうか? 最初がピアノの伴奏で始まるのですが・・ 違いますか?

ark_kiss
質問者

お礼

ごめんなさい>< これじゃなかったです。 でも、いい曲みたいですので、聞いてみますね^^ ありがとうございました。

  • NAIROBI
  • ベストアンサー率20% (236/1168)
回答No.3

ごめんなさい、回答ではないのですが、 きっと有線でしょうから、電話して尋ねれば快く教えてくれますよ。 こんなのもあります。 http://www.usen440.com/ このページ左側のメニューからNOW PLAYINGに入って下さい。

参考URL:
http://www.usen440.com/
ark_kiss
質問者

お礼

へぇ~・・・有線のホムペってあったんですね~。 これからはココでも参考にさせていただきますね。 ありがとうございました。

  • prius765
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.1

たぶんケミストリーの曲だと思います。タイトルは…なんだったかなぁ…忘れてしまいました。すみません。

ark_kiss
質問者

お礼

私も最初はケミストリーかな?って思ってましたが 違うみたいでした。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルが知りたいです。

    二つの店で流れていたので最近の曲だと思うんですが 男性のボーカルのバラードで、出だしの部分が 『もう逢えない 逢えるはずもない』 という歌詞の歌なんですが誰のなんという曲かわかりませんか?ほかに 『逢いたいと思うたび心はボロボロに傷つく』という部分もありました(微妙に違うかも)

  • 曲のタイトル教えてください!!

    有線で流れていたのですが、どうしてもタイトルが分からなくて困っています。 男性一人で歌ってて歌詞の内容は自分が死んで彼女に対して歌ってたかなりバラードな感じだったと思います。 最近かかっていたので、古い曲ではないと思いますがピンとくるかたはぜひ教えてください! よろしくお願いします!!

  • 曲のタイトルを教えてください。

    有線だと思いますが、某店内で流れていた曲です。 男性ボーカルで、一人で歌っているものだと思います。 バラードというんでしょうか。切ない感じでした。 サビの歌詞は、 「あなたの生まれたこの町で~」 とか 「あなたと出会えたこの町で~」 でした。 判る方、どうかよろしくお願いします。

  • 「僕は~君が~大好きで~」で始まる曲のタイトル

    こんばんは! 「僕は君が大好きで~君も僕が好きなのに~・・・」で始まる曲のタイトルと歌手名(男性)を探しています。 バラードで、自分より夢を選んだ彼女をせつなく想う・・・という内容だと思うのですが・・・。 「二人が出会う前の何気ない日常に戻っただけ」 「この痛みは何だ この涙(?)は何だ」という歌詞も含まれています。 どうぞ、よろしくお願いします!

  • 曲のタイトルとアーティストが知りたいのですが。

    有線で流れていた曲なのですが、タイトルとアーティストを知りたいと思い今回質問させて頂くことにしました。 「思わず君を抱き寄せ 夢でも見るようなキスをしてた」 という歌詞がある曲です。 歌っているのは男性です。 聴き取りなのでもしかしたら歌詞が少し違っているかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルがわかりません。

    昨日、飲食店の有線で流れていて、良い曲だったので欲しいと思ったのですが、曲名も歌手もわからなくて、買えませんでした。 サビが「さくら、さくら、あいたい・・・」のような歌詞で、バラードで、男性の声でした。 その有線は結構最近の曲がたくさん流れていたので、新曲に近いと思います。 なんとなくわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ラジオでふと聴いた曲のタイトルとアーティストが分かりません。

    先週の土曜日あたりに流れていて『いいなぁー』と思った曲があるのですが、誰が歌っていて、何という曲なのかが分かりません。 女性アーティストで声も何となく聴いたことのある人なのでそんなにマイナーではないと思います。バラードという感じでもないのですがどちらかというとゆったりとした曲調です。 サビの歌詞が『きっと何かが音もなく流れるけれど赤裸々に こんなにも張り裂けそうなくらい(?) 息さえ出来なくて(…?)』という感じだったと思います。他の部分の歌詞も一応分かるのですが著作権の問題もあると思いますのでここまでに留めておきます。 いろいろ検索はしてみたのですが分かりません…。。どうかよろしくお願いします。

  • 曲・タイトルを探しています

    最近有線で流れている曲で解らないのがあるので、知っている方がおられたら、教えてください。歌詞はあっているか解りませんが、「心のリズムおどるバタフライ~・・・」だと思うのですが、いまいち自信は有りません。歌っている方は男性で、声の漢字は少し福山さんに似ています。曲のリズムとしてはスローテンポ、だけど、バラードじゃない感じです。

  • 曲のタイトルが分かりません

    女性と男性が歌ってる曲でチアリーダーとかがよくBGMに使ってる曲のタイトルが知りたいです 英語はさっぱりなので歌詞とかは分かりません。メインボーカルは女性で少女みたいな声してて男性の方はダミ声な感じです。情報が少なすぎると思いますがよろしくお願いします

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    曲のタイトルを教えて下さい J-POPで男性ボーカル。 夜の11時か12時くらいの多分ニュースのエンディング曲で、「1人じゃ生きられない」だったか「1人じゃないよ」的な歌詞でした。 歌声は福山雅治っぽいなと思ったんですが… バラードで良い曲でしたので、ご存知の方はタイトルを教えて下さいませm(__)m

専門家に質問してみよう