• ベストアンサー

この曲のタイトルとアーティストを教えてください。

今日、会社帰りにすき屋に寄っていたのですが 6:15にBGMで流れていた曲がとても良かったので 詳細を教えて欲しいです。 覚えてる限りでは 「やっと出会えた」から始まって 「君だけを愛してる」で終るバラードです。 男性の曲でした。 それと、「出会うのが遅すぎて」という歌詞もあったと 思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.2

曲自体は知らないので、歌詞だけの判断ですが。 EXILEの「運命のヒト」ではないでしょうか。 (ただ「出会うのが遅すぎて」という詞はないようなのですが)

ark_kiss
質問者

お礼

ありがとうございます! そう、この曲です! 「運命の人」で教えて!goo内で検索したら、歌詞のURLが ついてるカテゴリ(?)があって、閲覧したらまさにこれ でした! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• merukuru
回答No.4

冬のソナタのRYUさんの日本語バージョンで、「最初から今まで」では、ないでしょうか? 最初がピアノの伴奏で始まるのですが・・ 違いますか?

ark_kiss
質問者

お礼

ごめんなさい>< これじゃなかったです。 でも、いい曲みたいですので、聞いてみますね^^ ありがとうございました。

• NAIROBI
回答No.3

ごめんなさい、回答ではないのですが、 きっと有線でしょうから、電話して尋ねれば快く教えてくれますよ。 こんなのもあります。 http://www.usen440.com/ このページ左側のメニューからNOW PLAYINGに入って下さい。

参考URL:
http://www.usen440.com/
ark_kiss
質問者

お礼

へぇ~・・・有線のホムペってあったんですね~。 これからはココでも参考にさせていただきますね。 ありがとうございました。

• prius765
回答No.1

たぶんケミストリーの曲だと思います。タイトルは…なんだったかなぁ…忘れてしまいました。すみません。

ark_kiss
質問者

お礼

私も最初はケミストリーかな?って思ってましたが 違うみたいでした。 回答ありがとうございました。