sophia2012のプロフィール

@sophia2012 sophia2012
ありがとう数34
質問数4
回答数48
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
38%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/09
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 紹介された異性へ失礼だと思いますか?

    2月ほど前に男性を紹介され、それからその方(Aさん)と連絡を取り合ったり何度か食事や遊びに行っています。誘っても誘われても、食事はほぼ割り勘です(端数を向こうが出してくれる)。 まだ付き合うとかいう段階ではないですが、良い人だなぁとは思っています。 次に遊ぶ約束もしているのですが、少し前に友達に「友達と飲むんだけど、来ない?」と誘われて行った先で知り合った男性(Bさん)から「付き合ってる人いるの?」「また会おうよ」と誘われています。 (Bさんは外国の方で、その方の国の言葉を私が喋れるので、単に日本語以外で会話できる友人が欲しいだけかもしれませんが。) Bさんの誘いに応じるのは、Aさんに対して失礼だと思いますか?? Bさんと話すのは私も語学の勉強にもなるし楽しいのですが、Aさんを紹介してくれた方がとても近い関係の人で、Aさんに対して不義理なことをしたくありません。 皆さんの感覚で結構ですので、教えてください。 *「これだけの情報じゃわからない」「もっと詳細を(年齢など)」と言うことでしたら、回答は結構です。

  • 愛していないという事でしょうか?

    1自分の事を”本気で”好きでいてくれるからその相手を好き 2相手の事は好きだが衛生面が気になるから性的関係は持ちたくないと思う(注意してももう相手の性格なので完璧には治らない。 3好きだが、性的関係の相性が合わないから その相手とは関係を持ちたくないと思う。 1から3 まで 愛していると思うかいないかを  番号の後に いる、 いない、 という風に書いて答えて下さい。   

  • 自営業と転勤族ってどちらの方がモテますか?

    婚活市場において 自営業と転勤族ってどちらの方がモテますか? 年収はそこそこあり同じくらいだとします

  • 男性はなぜ浮気をするのか

    自分の話ではないのですが、男性はなぜ浮気をするのでしょうか? 私(女)は男性職場で働いています。なので、同僚や上司がほぼ男性なのですが、飲み会とかで彼らの浮気事情がよく話題になります。 私の会社は比較的年収が高い大手で、彼らに複数人の女性を抱えられる余裕があるのはわかります。しかし、私は彼らの彼女や奥さんに会ったことがあるのですが(会社のBBQ で)、皆美人で料理上手で優等生タイプで、話しやすい方です。 「あんな完璧な女性はいないのでは・・・?」と女の私が感じるほどで、浮気する必要が感じられません。 私は美人でもないだろうし、料理は下手だし、学校ではいつも劣等生だったタイプなので、自分は将来もっと浮気されそうで心配です笑。 彼らに「なんであんな素敵な女性と一緒にいるのに、他にも女性を作るんですか?」と聞いたことがあるのですが、「生活に疲れた」とか「他にもっといい女の人がいるんじゃないかと思って」と帰ってきました。 もちろんそれぞれで内情はあると思いますが、あんなパーフェクトな美人と一緒にいてそんなこと感じる必要ある!?と思ってしまいます。 他に女性を探す男性心理を教えてもらいたいです。 ちなみに、彼らの年収は800万円以上で、奥さん・彼女の年収は多分400万円ぐらいと思います。収入格差も疲れる原因なんでしょうか・・・?

  • 私は女性らしいか普通か男っぽいか

    私は22歳の女です 私について↓ ・男性が大好き ・顔がかっこいい男性が大好き ・女性が大嫌い ・顔がかわいい女性が大嫌い ・顔がかわいい女性が好きな女性が大嫌い ・好きな男性のタイプは、顔がかっこいい・スタイルがいい・華奢・気が強い・真面目・誠実・クール ・好きな女性のタイプは、優しい・つつましやか・上品・清楚・健気・純粋・おしとやか・料理ができる・男性を尊重する ・好きなことは、音楽を聴くこと・ウィンドウショッピング ・好きな色は、水色・黒・緑・銀 ・好きな食べ物は、カレーライス・チーズハンバーグ・ピザ・ショートケーキ・レアチーズケーキ・プリン・パフェ・クレープ・エクレア・プリンアラモード・ニンジン・玉ネギ・じゃがいも・レタス・ブロッコリー・トマト ・好きな芸能人は、山下智久・高木万平・手越祐也・本郷奏多・重岡大毅・上遠野太洸・知念侑李・吉沢亮・柾木玲弥・YUKI・aiko・東亜優・小川ももえ・渡辺麻友・川口春奈・河村友歌・小松菜奈・泉はる・関根莉子・齋藤飛鳥・久間田琳加 ・嫌いな芸能人は、島崎遥香・沢尻エリカ・忽那汐里 ・好きな動物は、ネコ・ウサギ・ハムスター・モルモット ・ハムスターが大好き ・好きなドラマは、桜蘭高校ホスト部・黒崎くんの言いなりになんてならない・13歳のハローワーク・ゴーストママ捜査線 ・好きな映画は、LDK・黒崎くんの言いなりになんてならない・耳をすませば・千と千尋の神隠し ・好きな映画の男キャラは、天沢聖司(耳をすませば) ・好きな映画の女キャラは、原田夕子(耳をすませば)・荻野千尋(千と千尋の神隠し) ・好きな漫画やアニメは、あさりちゃん・ローゼンメイデン・プリキュア・スラムダンク・コードギアス ・あさりちゃん(漫画)が大好き ・好きな漫画やアニメの男キャラは、鮎川守(あさりちゃん)・一条和希(フレッシュプリキュア)・流川楓(スラムダンク) ・好きな漫画やアニメの女キャラは、浜野あさり(あさりちゃん)・吉川ゆかり(あさりちゃん)・真紅(ローゼンメイデン)・雛苺(ローゼンメイデン)・柏葉巴(ローゼンメイデン)・赤木晴子(スラムダンク)・ユーフェミア(コードギアス)・ナナリー(コードギアス) ・赤木晴子(スラムダンク)が大好き ・好きなキャラクターは、ミッキー・チップ&デール・キティ・マイメロディ・コリラックマ・センチメンタルサーカス ・ピンクや赤や白などの色の服や、リボンや、スカートなどの、女性らしいファッションが大好き ・外出の時はいつもスカート ・テニスに興味がある(テニスをやったことはない) ・就きたい職業は、小学校の先生・ベビーシッター ・理想の将来の夢は、結婚して、男の子の子供を2人~3人作ること ・日本史が大好き ・田舎・山・温泉が大好き ・外国が大好き ・好きな国は、カナダ・アメリカ・イギリス・ドイツ・オーストリア・スペイン・中国 ・事件に興味がある ・福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件にすごく興味がある 私は、女性らしい・普通・男っぽい の、どれですか?