• 締切済み

風水に詳しい方

今度一軒家に引っ越します。 間取りはもう決まってるのですが、その間取りが悪い場合に良くする方法が載っている本はありますか? また坤と「ご」の二人で住んでますが、対称的で部屋割りを迷ってます。

noname#233711
noname#233711

みんなの回答

回答No.2

本屋には有名な方の風水の本もたくさんあります。 とにかく掃除が行き届いているようにするということは必須のようですが。 それよりも引っ越しの方位が重要では? 悪い方位に引っ越すとよくないそうですよ。 もう引っ越しが決まっていてそれが良くない方位なら方位除けしたほうがいいです。

• k205t
回答No.1

スマホのアプリとかもありますよ。 それにネットでもあります。 向きで、何色をやればいいのか、リビングのテーブルは木とかガラスがいいとかありますよ。 ネットで調べるのが1番かと思います。 私もネットで調べて実行しています。