• 締切済み

英語

SNSである人物の写真をみて 「ヒゲが似合いそうだね」っと自然に言いたいときなんと言うのでしょうか。 軽い感じで言いたい時のことです。 回答よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• sayshe
回答No.1

I think a beard looks good on you. (あごひげ) I think a mustache looks good on you.(くちひげ) I think whiskers look good on you. (ほおひげ)

atn4820
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございます!