• 締切済み

300億PV/月

月間300億PVアクセスあるサイトって何かありますか?? もし、知っていたら教えて下さい!

みんなの回答

• t_ohta
回答No.3

Yahoo! JAPAN 数年前の資料で月間590億PVだそうです。

回答No.2

2010年時点の記事ですが Facebook が 5,700 億PV/月ですね。古い記事なので元-多のリンクが切れていますが Google や Yahoo! US、Twitter あたりは 300 億PV/月は超えていると思います。

参考URL:
http://searchengineland.com/google-lists-top-1000-sites-43052
  • hue2011
回答No.1

無理じゃないかな。 1年累積をして、という話ならわかるけど、1日とか1月でその数値は。 そのトラフィックがサーバーのゲートウェイを通るとすれば、ロードバランサ自体が満杯になり、情報が止まる。 仮にロードバランサを外したりしたら熱暴走をしてサーバーマシンがダウンします。 仮にこういうことをしでかしたら、自社サーバでも大騒ぎだし、もしレンタルサーバーなら出ていってくれと通告されます。