• 締切済み

有名人ブログの月間PVについて

いわゆる芸能人やモデルさんのブログの月間PVを調べるには、 媒体社や事務所に確認するしかないのでしょうか? インターネットのアクセスランキング等で、 数字的根拠のあるものを探しています。 ご存知の方、教えてください!!!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20376145,00.htm?ref=rss 数字が出てくるのは、このサイトぐらいしかありません。