• ベストアンサー

生理で気分が落ち込むとき

ohk1d0k1の回答

• ベストアンサー
  • ohk1d0k1
回答No.2

こんにちは。 私は生理痛、PMSともにひどいタイプです。 お気持ちわかります。 感情のコントロールができないとつらいですよね。 私は生理でコントロール出来ないときは“命の母”を飲んでいます。 母のすすめで飲んでみたのですが、調子いいです。 命の母Aと命の母ホワイトがありますが、どちらかと言うと Aは更年期、ホワイトは比較的若い人向けなのではないかと思います。 私は20代なのでホワイトを飲んでみたのですが、 あまり効きが良くないと感じ、Aを飲んだところ比較的楽になりました。 もし不安であれば婦人科にも行ってみたらいいかもしれません。

kiomi1
質問者

お礼

命の母ありがとうございます。 あまりにもという時は試してみます。 ありがとうございます。