• ベストアンサー

生理の後が気分が悪い。

みなさん、生理の前が気分悪いとかいうじゃないですか?私は生理の終わる前日や生理終わりがとてもだるかったり、頭痛がひどかったりします。お腹は痛くないです。(生理前はお腹が痛いですが)とにかく、頭痛がひどいです。前頭部がガンガンします。みなさんもそうなんですか??変な病気じゃないですよね?20代です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ivonnne
回答No.1

やはり生理のせいだと思いますよ。私は生理の間、頭痛がしていますし、生理の前は怒りっぽいし、後もしんどいです。ホルモンの量が生理の前と後では随分違うので、神経に与える影響大と前にテレビで見ましたが。生理の間は鎮痛剤が離せません。