• ベストアンサー

ソフトボール出身なのに

プロ野球のドラフト会議で指名された選手がいましたが、いまどうしていますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi_hoshi
回答No.1

日本ハムの大嶋匠選手ですね。2軍で頑張っていますよ。 とはいうものの今期2軍でも打率は1割台で、なかなか芽が出ないようですね。 大卒選手で今は25歳。もしかしたら今年だめなら自由契約の可能性もあるかもしれませんね。 頑張ってほしいです。

merrybluecard
質問者

お礼

今年が三年目ですか? やはり厳しいんですね。 ありがとうございました。