• ベストアンサー

紹介

女は男に紹介するのは自分より不細工な子にするのは何故ですか? ブログに載せる写真は自分をよく見せるときは不細工な子と一緒の写真ですか?

noname#218835

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女に限らず男もです つまりそういう事です

質問者

補足

ざまあみろということですかね。付き合ってるの想像して笑っちゃうとか。

その他の回答 (1)

• ninkinoki
回答No.2

うんうん。それは、相対的に自分の方がかわいく見えるからですね。 男でもいますが、女の子の方が多い気がします。